16歳の誕生日@姫川風子 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

高校一年生16歳
ひめにゃんこと姫川風子です。

{E2A14DC4-10C9-4136-8E3A-9FBBBE400618:01}

{072840D1-D29B-41D8-9441-919F93A41EF5:01}


{0A0DAA9B-F6FF-48A0-8057-ADFF06A957CA:01}



今日16歳になりました
2015年1月30日。
去年からはやかったのかな?遅かったのかな?
わかんないなー(笑)

はやかったかも←

リプとか画像とかも
ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
全部スクショしたり、
保存したりしたよ




{E9D5F65F-3189-436E-86E7-09AA00AB18B8:01}


朝起きてね、ここまで、いつの間にか
たくさんの人に愛されてて、
すごいびっくりしたししあわせ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾





{11E07FB7-DD6C-46A7-8289-E8FDA1D3EDBF:01}



思えばこの一年
出会い別れ
悲しかったことも辛かったことも


楽しかったことも嬉しかったことも。

今までの人生で激動の一年だった。



{43E48112-C719-4B9C-879B-CBB50189C373:01}

アイドル活動とかも
すごい本格的になってきて

なんでこんなに自分ばっかり辛い思いしなきゃいけないのって
思ったことも多かったし、

なんで来るっていってこなかったり、
する人がいるの?
って憤りを隠しきれなかったり。

幼い私には
たくさん理解できないことがあって。


厳しく突きつけられる言葉と現実、
受け入れられることができないことも多くて
弱い幼い私は
何度も泣きました。

{000C4B92-F0EF-40E6-9ABE-33417EFE9BC3:01}

{3939B207-91A8-48F2-BB21-CA40D4C0F02C:01}


本当に、
強く心で決めたことでも、
道は厳しくて(笑)
何回も何回も挫けて
ファンもつかなくて。
どうしていいかわからなかった。
毎日毎日戦ってた
みんな敵みたいに思えた。
チヤホヤされるって思うでしょう?
ううん。チヤホヤされる反面その2倍以上の
叩かれたりすることあった。


こんなんだからかな?(笑)
普段ヘラヘラしてるから
どうせチャラチャラやってるんでしょ?
芸能で食べて行けるわけないじゃん。
って言われた。
どうせ、地下でしょ?売れてないじゃんって。

悔しかった。辛かった。



それでも続けてたのは、
すきだから


{FEAD72B6-0B3B-46B9-86D1-1057AF43ED62:01}

{D627676E-F6C6-44C4-BB4E-DAC57E7159E3:01}



ひめにゃんはいいじゃん、可愛いしさ
とも言われるのも多くなった1年
それでもやっぱり性格とかを悪く言われたことあったし(笑)怖いとかも意外と傷ついてたんだよね(笑)
何気無くみんなが放った言葉が刺さったりしてたし(笑)
みんなそういうつもりじゃなくても
深く傷ついたり。


弱かったなぁ。

でもわかった

アイドルは「夢の中のもの」
「夢」をみんなに見せなきゃいけない

そのためなら
もう私はどれだけ傷ついても


もう、大丈夫だよ。
ボロボロになったって

泣いたって

嫌われたって


16歳は、きっと夢みてた15歳とは違うから
叶える。

今までがあったから。

アイドルだから、普通の16歳ではいられないんだ。

それでもいいや(笑)





こんなに沢山のアイドルがいるなかで
みんなが見つけてくれた。

ねえ、大好きだよ。
本当にありがとう。

凹んだ時だって、
自分がいる意味がわからない時だって
みんなが、ちゃんと迷子のわたしを導いてくれた。

必要ないんじゃないかって
思っていた私を必要としてくれた。


一緒に上に行こうね

これから
私がもしいなくなっても後悔しないくらいには推してね←

うまく伝えられなくてごめんね(笑)
昔からうまく伝えられない。
もどかしい

いつまでもいられるわけでは
ないけれど。
今を大切に
もっと、もっと。
姫川には限界なんてないよね?(笑)

姫川推しは
私の自慢。
一人一人が世界一。
これからも
よろしくね?


もっと
姫川風子個人としても
ジュネプリとしても
大きく。


{EC824AFA-5ECF-400B-B7C5-3D6B79D91C73:01}


これからも
結局姫川
でね(。vωv。`)


真面目に真剣に。
「アイドルらしく」

「いつでも可愛く」

「美しく誇り高くしなやかに」



姫川らしさ。


ふらふらしないように(笑)



お誕生日に雪って多分はじめて(  ◍•㉦•◍ )♡
なんかもってるな←

{0E06A90E-04AF-4C7A-8C08-FA5866F0B021:01}




生誕もきてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
16歳楽しいかな??

みんながいれば、大丈夫。きっと




{4B062455-AA54-4BF2-B230-3529CE138468:01}



15歳、ありがと。

16歳になったら
全てもっとだから。期待しててね

みてなかった人後悔させるからねー!(笑)
{59FFCAA8-24C2-49FA-8067-BE1EDBB4429B:01}

ありがとう。
沢山の愛をありがとう。


2015年1月30日姫川風子。