ゆう@明日は、生誕ライブだよ♪♪♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ




ゆうです♪

{EB0D45CA-1ECF-4607-B89F-72E36BDF6ED1:01}


今日は

ヤンヤン歌うステージ新春SP!!

に出演させていただきました!!!

どうもありがとうございました!!!



今日は、あれだよね。

きっと明日の生誕に来てくれるんだよね。

だからちょっと少なかったんだよね。

そうだよね。

きっとそうだよね。

うん。そうだ。


物販もね

なんか私たち

端っこの方でね

あまりにも寂しいからね

賑わってるほうにチラシを配りに行ったらね

もう帰っちゃったのかと思った!』

って言われちゃったのよ~w

物販の場所も課題だよね。

いい場所にしてもらえるように。

まぁそんなことしなくても

たくさんの方が来てくれるように。。。

だね。



んでね、

ライブ終わってから

明日のリハーサルをしてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و

明日初披露する新曲を合わせたり

ソロ曲のために個人ボイトレを受けたり

した♪♪♪


でね、

生誕の時くらいしか

ソロで歌わせてもらえる機会なんてないからさ

曲を選ぶ時すっごく迷ったの。

コールとかmixとか入れてもらえるような

沸ける曲がいいのかなぁ・・・とか

アニソンやっちゃおうかなぁ・・・とか

ボカロ曲やっちゃおうかなぁ・・・とか

色々考えて・・・

結局バラードになったとか、なってないとか、なったとか。

まぁ、明日になればわかります(♡ˊ艸ˋ)♬


んでね、

明日は

オリジナル新曲の発表もあるでしょ?

メンバーも優羽もさ

ブログやTwitterでいろいろ言ってきたけどね

本当に今までとは違った感じの曲なのよ♪♪♪


振付けも可愛いの♡

だからね、この曲も

じゅねらー(仮)のみんなと一緒に

いい曲にしていけたらいいなぁ・・・って

思ってます(*-艸・*)



・・・あとさ、

先日、運営さんからのブログで

2/21の主催ライブでオリジナル新曲発表!

って告知されてるけど、

みんなちゃんと読んだ?

あれね、明日発表する新曲とは別の曲よ!!!

これ、新しい(´∀`*)ウフフね♪♪♪



そ・し・て

いよいよ明日ですヾ(*´∀`*)ノ

💗姫川風子・杉本優羽💚
合同生誕イベント🎉

2/1(日)

@代アニLIVEステーション

開場14:00/開演14:30

¥1500+1D

[出演]ジュネ☆プリ&ジュネ☆プリneo

新曲お披露目あり💕
姫川さん&優羽のソロライブあり💕


{1EAB5C12-539F-44DF-B710-326DE5824844:01}

これ、ちめこにもらった写真♪



チケットのご予約は
件名に『2/1 生誕イベント』
①お名前
②メールアドレス
③推しメンバー
④枚数
を明記の上
ticket@junes.co.jpへ

明日、
ふら~っと来てくれても大丈夫だからね😉




それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{15D85317-9839-44C9-83E8-B1266D1E508C:01}

Oo。(。ρω-。)おやすみ★