じゅえる☆リボン | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!
じゅえら~募集中♪
{DD30890A-1866-4DEA-8277-A7C511725F40:01}


昨日はこれで寝たよ!
{15E30B08-0EF2-49F4-B09C-AE40677D8AF6:01}
帯の結び方いい感じにできたんだよね♪
普通のリボン結びじゃなくて、平べったいリボンにしたよ!
なんかすごくない!?


今日は、通しリハだったよ!
ボイトレもあったよ!
新曲の練習もしたよぉ!
本当にすごいよ!

帰ってきてからは映像観たりして、新曲のイメージを更に深めてた!
この後も明日に向けてもう少し準備する!


明日は、主催ライブ!
{15B7AF21-2279-4B79-B3E7-2F672512E068:01}
生涯青春ライブ7回目にジュネ☆プリ7曲目の曲を初披露!

イェーイ!

どんな新曲か楽しみにしててね!
ほかの曲もた~くさんやるから楽しみにしててね!
汗かきまくるよ!
これは、ジュネ☆プリ タオルいっぱい必要かもよ!
回す用のも必要だし!

ハルちゃんがジャケットを書いたCDは明日しかゲットできないよ!限定だよ!
歌詞は、メンバーの手書き!

明日は、絶対来た方が良いよ!
来ないと損しちゃうよ!

明日は、特典会もあります!
詳しいことと予約はこちら↓ から
絶対来て欲しい❗️


4月25日

アイドル横丁新聞杯!!2015
~4月の陣~に出演します!

1位になって、トリを飾りたいです!そして、新聞に載りたいです!ジュネス☆プリンセスの応援に来て下さい!詳細はコチラ↓

 
5月4日!

セカンドワンマンライブを開催します!

ベル新衣装ベルのお披露目をします!

絶対来て欲しいです!

ライブ情報と予約はこちら↓ から



Twitter

@jewel_sekiya

 

宝石赤個人ページ宝石赤

http://www.signboard40.com/person/jueru_sekiya_61/profile

 


生メールと生ボイスをやってるよ

取ってくれる人が増えてて嬉しい!

毎日おくってるからね~!

キラキラ じゅえるキラキラ のを登録してね!お願いしま~す!

じゅえら~大大大募集中で~す

登録はここからで~す↓

http://namamail.com/master/556/?r=0536


ジュネスプリンセス公式チャンネルでは色々な動画をアップしてるよ~!

https://m.youtube.com/watch?v=IUpRGDUKRio


東京タワーTVに出演した時の映像!
Tokyo Tower TV SATURDAY