きもちなんだ!ちめこ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!




こんばんは


ちめこです!


{B7CE6050-7E5F-4A24-888D-D2D8632CE3B1:01}




今日は、ワロップ収録でした♪
きてくださった方PCでみてくださった方ありがとうございました!

今日も石橋さんとのトークとっても
楽しかったしライブ曲は『キミにSENOBI』をやりました!
できて嬉しかったです♪

物販もたくさんお話できて
面白かったです!
ありがとうございました!

今日ね、neoキラキラしてる
っていってくれた方がいて本当に
嬉しかったんだ✨

いつもねなんかモヤモヤがあったり
これで大丈夫かな?って楽しくても
思ったり不安だったんだけど
そう思ってもらえるって嬉しいな


そんなこと思うよりどうしたら楽しく
なるかな?面白いかな?って考えよう
って思えた!



媛子はねーneoの皆と話すのも大好き♡
話とか日本語苦手だけど
本当はね喋るの大好きなの!

ワロップはね、
たくさん色んなこと発信、
知ってもらえる。

Neoのひみつとか私はこう思ってる
とか皆にも知ってもらえるし、
メンバーにも改めていえたりするから
大好きなんです!

MCでは伝えきれないこともあるからね!

あとはね、自分を出せることが
すごく嬉しい。し、たのしい。

なんていうのかな本当にね

こう言う活動ももっとやりたいなって
思うの!

だから頑張ろう💪



よし!あと、4日!!

NEWNeo第3回定期公演
2015年4/11(土)
THE NEXT STARZ Ⅲ
@新宿レッドノーズ
Open:11:30/START:12:00
料金:前売¥1000+1D
         当日¥1500+1D
出演:ジュネス☆プリンセスNeo
※入場予約特典として、
ランダムピンチェキを1枚プレゼント!

◾︎チケットのご予約は、
件名に、『4/11Neo-3』
①お名前②メールアドレス③推しメンバー④枚数
をご記入のうえ


これは本当に気持ち。
私たちをみてほしい。
会いに来てほしい。

ほんとーに。

{BFD54D7F-F2EB-48B8-B2AA-E0FE6F2D0090:01}




{8FCD1EF1-B906-42DC-AC4E-AC96620B35CD:01}



{725FDB24-2566-4E01-AC49-A4D757212C55:01}


皆でまってます。



またあした!