じゅえる☆わ〜〜〜〜〜❗️ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです! じゅえら~募集中♪
{51880C79-1C41-43C3-8D18-56C1672E296E:01}

{89BF176F-94CE-42AD-A021-B5326ADC67FF:01}
今日から給食が始まりましたぁ!
イェーイ‼️

今日の給食も美味しかった♪

5時間目は、全学年でいろんな隊形移動と、大縄をやったよ。

大縄はなんと!なんと!
最下位~。
跳んだ回数はなんと!
0回~!

やばい~!

   



帰ってからは、練習した!色んなの!
歌ももちろんやったよ♪

明日も学校だぁ!



今週は土日にライブありま~す!
どっちも楽しいと思うよ~‼️
来た方が良いよ❗️
来てね❗️

4月19日
ハルちゃんの生誕イベント!
みんなでお祝いして、さわぎまくろ~!

4月25日

アイドル横丁新聞杯!!2015
~4月の陣~に出演します!

1位になって、トリを飾りたいです!そして、新聞に載りたいです!ジュネス☆プリンセスの応援に来て下さい!詳細はコチラ↓


5月4日!

2ndワンマンライブ!

{A4334200-C840-4074-B6FB-86E04890DEC7:01}

ベル新衣装ベルのお披露目をします!


絶対来て欲しいです!

ゴールデンウィークの中で一番楽しかったな~って思ってもらえる1日になる様にライブをします!

5月4日はジュネス☆プリンセスと楽しい時間を過ごしてほしい❗️

予約すると、この日にしかもらえない限定のオリジナルフォトパンフレットをもらえるよ~!


この日はもう一つライブがあるよ!

通し割引きあるよ~!

ライブ2つ予約だと1000円引きの

3000え~ん!

{367FDD43-6412-47CA-A8B2-14BEE709CA6F:01}

ライブ情報の詳細と予約はこちら↓ から

生メールと生ボイスをやってるよ

キラキラ じゅえるキラキラ のを登録大大大募集中で~す

登録はここからで~す↓

http://namamail.com/master/556/?r=0536



ジュネスチャンネル新しい動画がアップされました~!
ジュネス☆プリンセス7曲目のオリジナル曲
Roll The Dice
を初披露した時の動画!
初メタル曲!
じゅえるが初めておちサビのソロをもらったよ観てね❗️

ジュネスプリンセス公式チャンネルでは他にも色々な動画をアップしてるよ~!

https://m.youtube.com/watch?v=IUpRGDUKRio


東京タワーTVに出演した時の映像!
観てね!
Tokyo Tower TV SATURDAY