じゅえる☆委員会 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!
{3A8BBC1D-510A-4DDE-8433-B6902AFD8739:01}
じゅえら~大大大募集中です❗️
{E622BAF8-38EE-4E39-9D40-C6607A6944DD:01}

気になった飲み物を買ったんだ~!
飲むの楽しみ!
{C71481F9-C096-46B1-8B85-23CE3557D601:01}
あと気になってるのは
フリスク!
この入れ物良いよね!
{05AB783F-5C1B-4F23-B5A7-3B7AA1C858EF:01}
 
今日は、二年生になって初の委員会があったよ!

委員長とかを決めたよ~♪

今日の給食美味しかったぁ♪
よもぎ餅?が美味しかった!
おかわりしたんだぁ!
おかわりできてよかったぁ!

帰ってからは家で練習したり、ランチェキを作ったりしてたよぉ~!

よぉし!明日もいっくぞぉ♪
はは!
明日は、20時からツイキャスをやる予定です❗️
詳しくは明日!
ツイッターをチェックしてねぇ!
遊びに来てね!
コメントいっぱい下さ~~~い‼️‼️‼️

Twitter

@jewel_sekiya

フォローしてね




次のライブは~~~‼️

4月19日‼️
{503F72B8-F8B5-4D6F-8B8F-5A64A42CD204:01}

ハルちゃんの生誕イベントで~す‼️

いつものライブとは違う企画があるし、時間もたっぷりだから絶対楽しいよ❗️

来るしか‼️


4月25日

アイドル横丁新聞杯!!2015
~4月の陣~に出演します!
{C15ACEB5-7C64-4495-BAD8-40F70501A6A2:01}
1位になって、トリを飾りたいです!

そして、新聞に載りたいです!ジュネス☆プリンセスの応援に来て下さい!詳細はコチラ↓

 
5月4日!

セカンドワンマンライブを開催します!

ベル新衣装ベルのお披露目をします!

絶対来て欲しいです!

ゴールデンウィークの中で一番楽しかったな~って思ってもらえる1日になる様にライブをします!

5月4日はジュネス☆プリンセスと楽しい時間を過ごしてほしい❗️

{91DE5903-0917-488F-A2A3-50FF31A70BEB:01}

{58378121-844C-48A6-B459-6294D5C945A4:01}

{62B42DC1-155B-4698-95EA-888439EE6D76:01}

チケットの予約はこちら

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=28758&



ジュネ☆プリのスケジュールの詳細と予約はこちら↓ からいろんなスケジュール載ってます


 

宝石赤個人ページ宝石赤

http://www.signboard40.com/person/jueru_sekiya_61/profile

 


生メールと生ボイスをやってるよ

じゅえら~大大大募集中で~す

登録はここからで~す↓

http://namamail.com/master/556/?r=0536


ジュネスプリンセス公式チャンネル新動画!

新曲

Roll The Dice
を初披露した時のだよ!
メタル曲!今までのジュネ☆プリと違うよ!じゅえるは初めておちサビのソロをもらったんだぁ!

観てね❗️

他にも色々な動画をアップしてるよ~!

https://m.youtube.com/watch?v=IUpRGDUKRio



東京タワーTVに出演した時の映像!
観てね!
Tokyo Tower TV SATURDAY