ゆう@3人ユニット『トリプルアイ』 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー'٩꒰。•◡•。꒱۶'




ゆうです♪


{4F9A6D11-2707-491F-A838-5D8F6604D95E:01}


今日は

ワンマンのリハに行ってきたよーっ!


ユニットの練習したり・・・

新衣装を着て踊ったり・・・
 
色んな準備をしてきたよー٩(ˊᗜˋ*)و



いよいよだなぁ・・・って

なんか色々考えてしまう。


まぁそれは

また明日のブログで書こう。


今日は

ユニットのこと♪

《ワンマン限定ユニット》

優羽は

あやか&じゅえる&優羽

の、3人のユニット♪♪♪


ユニット名は

『トリプルアイ』


今回は

メンバーの組み合わせも選曲も

マネージャーさん。

きっと

3人で考えてたら

浮かばなかった曲だなぁ・・・って

でもね

みんなも知ってる曲だと思うんだ~♪♪♪

優羽は好きな曲♡

いつもの私達3人からは想像できないステージになると思うから

みんなの反応が

とっても楽しみ(*´╰╯`๓)♬


今日ね

初めて

マネージャーさんと

ハルちゃんと姫川さんに見てもらったらね

『おぉ、いいじゃん!』

って言ってもらえたの♪


あと1日のリハで

もっともっといいものにして

みんなに

楽しんでもらえるといいな(ღ˘⌣˘ღ)



ハルちゃんと姫川さんのユニット

『春風』

も、とってもいいから、楽しみにしててね♪



でも!

ユニットだけじゃなくて!

新衣装のお披露目とか・・・

嬉しい報告とか・・・

他にも色々あるからね!

絶対に後悔させないライブにするから!

来てほしいんだ。


あとになってから

「あー、あの伝説の2ndワンマンに、
なんで行かなかったんだろう・・・」

とか後悔しないで欲しいじゃん。

それくらい

本当に見届けてほしいライブなんだ。。。


そんな2ndワンマン

いよいよ明後日です!!!

5/4(月・祝)
昼も夜もジュネ☆プリと一緒ね!

【昼】
主催イベント
Generation of Miracle
@渋谷Glad
OPEN11:30/START12:00

TAKENOKOさん♪
リナチックステイトさん♪
Hauptharmonieさん♪
Qamさん♪
HOT HEAT HEAT GIRLSさん♪
Neoカルド ラガッツェ♪


【夜】
生涯青春ライブSP 2
~ジュネプリさん
飛躍のセカンドワンマンですよ~
@渋谷Glad
OPEN16:30/START17:00

💚チケット予約特典
『限定!オリジナルフォトパンフレット』

💚新衣装お披露目

💚限定ユニットLIVE
(あやか&じゅえる&ゆう)
(ハルちゃん&姫川さん)
選曲は・・・(´∀`*)ウフフ
お楽しみに~♪♪♪

💚ポイントカードによる新衣装撮影会



動員目標は200人!!!



チケットのご予約は


それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ


{DDC8654D-367A-4E8C-8A7B-1492237384B0:01}

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]