ゆう@ありがとう。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ゆうです♪
{EC239D7D-0E6D-4CB9-A48E-16E8593DD934:01}

今日は

生涯青春ライブVol.8

第3回新橋アイドル歌謡祭

でした!

どうもありがとうございました!!!
{9F6BF83C-B2E9-4A4E-8899-255896F44C22:01}


そして昨日のブログ・・・
たくさんの方に読んでいただき
どうもありがとうございました。

まだ反映されてない
昨日のブログのコメントも
全部読ませてもらいました。

どうもありがとうございます。


私は小さい頃から
感情を表に出すことが出来なくて
感謝の思いも上手く表現出来なくて・・・。

いつも両親や、友達からも心配されてきました。
『大丈夫?』って聞かれても
『うん。大丈夫。』って強がってしまって
弱いところを人に見せるのが苦手だから。

きっと、壁に話しかけてるみたいなんだよね。

そんな自分が嫌で・・・。

で、
今日は5月最後のライブ。そして、物販。

『ここで私は、感謝の気持ち、いっぱい伝えなきゃいけない!』
『ジュネ☆プリをみにきてきてくれている方を、がっかりさせるようなステージはしない!
そう思って、のぞみました。

Twitterとか生メールとかの
文章だけじゃ文字だけじゃ
伝わらないことがあると思うから。

{B3080C70-F737-4CA5-8041-AFE051777DDA:01}

今日はね
ステージに立ったら
緑のサイリウムが見えて。

とっても安心しました(ღ˘⌣˘ღ)

優羽ちゃんコールも
大きな声でしてくれて。

とってもとっても嬉しかったです(ღ˘⌣˘ღ)♡

じゅねらー(仮)さん達がみんな
自分の推してる子だけじゃなくて
ジュネ☆プリのこと
優羽のことを応援してくれてるの伝わるよ。

本当にありがとう♡

でもね
いつもどんな時もいてくれるような
『優羽ちゃん推し』
を、増やしたいなって今日も思いました。

笑顔も見られました。

やっぱり優羽は
じゅねらー(仮)の
みんなの笑顔が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


これから
全国で
じゅねらー(仮)を
もっともっと増やして
もっともっとたくさんの笑顔が見られるように・・・!!!


気合い入れていきます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


今月はもう
ジュネ☆プリライブがないけど
29日は優羽には会えるよヾ(*´∀`*)ノ


優羽出演情報

 

リーディングライブ

UBUGOE~voice of comedy vol.4~


29日(金

1回公演:1700分~

2回公演:1930分~


場所:「太田文化の森ホール」

143-0024東京都大田区中央2-10-1


チケット;¥3,800(自由席)


演出

増川洋一


主演

金田哲(はんにゃ


出演

浦野一美(元AKB48、渡り廊下走り隊)

中塚智実(元AKB48)

宮下まゆか(放課後プリンセス)

杉本優羽(ジュネス☆プリンセス)

真坂ゆりな(HOT HEAT HEAT GIRLS)


脚本

ヒカリゴケ片山

 

チケットページ杉本優羽 専用



明日から
稽古が始まるのです♪♪♪


それでは今日はこのへんで~。

ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{AB785ED4-98EE-4D9C-A46D-AE382474A02F:01}

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"