あ~みん:体育祭! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうも!!あ~みんです!!!

今日は体育祭でした!

朝の4時くらいは雷ゴロゴロ、雨がバシャバシャって感じだったよね!

雷ゴロゴロで起きたんだけど、2度寝しちゃった!

だけど、朝7時にまた起きたらすごい晴れてたよね!

なんかね、去年は小雨で個人競技ができなかったから晴れてよかった!

それじゃあ結果を言うね!

60m走、5位

くるりん8、1位

クラス対抗リレー、1位

学級対抗リレー、1位

結果は~

1位4組
2位1組
3位2組
4位3組
5位5組

だった気がする!

まず、60m走はあやかが靴が脱げそうになって全然走れなかった、

くるりん8は、あやかたちが抜かしたら1位になったの!

練習の時とか4組すごく早くていつも1位だったのに、今日は1組が1位になれたの!

クラス対抗リレーは、最初のほう3位とかだってけど、1位になれた!

そして、学級対抗リレーは、なんか3組がすごく早くて大変だったけど、抜かした!

なんかね、1組は練習の時にどの競技も1位になったことがなくて、本番の前にみんなで円陣を組んで、

「1組絶対勝つぞ~\\オー//」

って感じになったの!

そしたら、ほんとに全部1位になれた!

嬉しかったな~

だけどね、なんで1位になれなかったかっていうとね、最初の行進で得点が入るんだけど、それは4組に入っちゃったの、

それで、1、2点差で負けちゃったの…

それで、結果発表で発表された瞬間に先生が泣いちゃって1組みんな大号泣だったんだ、

そしたらね、先生がね

「心の中では優勝だと思ってる人!」

って言ったのそしたら、みんな手上がったんだ!

あとね、「みんな泣いてるってことは、それだけ全力でやれたってことだよ!みんなほんとにおつかれさま!」

って言ったんだ!

その後は給食委員の仕事をして、打ち上げ行ったよ!

みんなでいっぱい食べて、いっぱい遊んだ!

また、みんなで行けたらいいな~

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆
{39D75F72-AF48-475F-ADC3-D976B3C6B204:01}
☆ミあ~みんミ☆