学校の時のアイメイクʚ❤ɞひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

ひめにゃんだよおおお(○´・ω・`○)

{B47E48A9-2CD7-48CE-AEC2-0E2138EC48A7:01}

今日は
学校おわったあと
事務所いってきました(´nωn`)!!

なんか
たくさん話して…
いろいろ考えたりすることも
頑張りますって思ったっ

すごい
思ってもらってるんだなぁって。

{2683693A-E242-4CCA-9240-D779F164D4BF:01}

期待に応えられるようにがんばろ( ੭•͈ω•͈)੭
{3CCF631C-0194-418A-9DEB-CEF11D85C887:01}


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
ʚ❤ɞ普段の学校とかでの
最近のメイクについてʚ❤ɞ


まずはアイラインです
1、まつ毛のきわを細く細く黒のラインで埋めていきます。➸♡黒だと目がはっきりするよ!
      そのあとすこししたに下げてから目の3ミリくらい
      はみ出してオーバーラインを細めにひく
2.目の下の三分の一くらいを薄目の茶色のラインで
    まつ毛のあいだをうめる。
3.2のところに引いたラインを茶色の濃いめの色のアイ          シャドウでぼかす➸♡先が細いチップか、先が細い平筆がオススメ
{0FC3A5A5-64CE-4894-AF5E-B5905ADBEB40:01}



次はアイシャドウʚ❤ɞ

1.まぶたの全体に薄いゴールド又は、薄い茶色のアイシャドウをベースとして塗る
2.アイラインの時に使った濃いめの色のアイシャドウを二重まぶたの幅に塗る。➸♡一重の人はアイシャドウしないでアイラインの時にジェルライナーで太めに引くのがオススメ
3.ʚ❤ɞここからがこだわり&大事なところ!です!!
黒目の大きさと同じくらいのところに
ピンクのアイシャドウをいれます。➸♡少し濃すぎるかな?位のピンクの方がちゃんと発色するし、この後ぼかすからあんまり目立たないよ
あんまり幅広くなりすぎないように細めにいれてね
4.涙袋!!大事!
さっきのピンクを入れたところの気持ち下に
すごく薄いピンクとラメ入りの白のシャドウを
入れます。
書いてあるとおりにいれてね!!
又はたまに気分変えたい時にゴールドいれたりもしてるよ(´nωn`)!
{41A9ED62-F8B6-4E66-9DE4-D9EAFB41CA0E:01}

これが普段の
学校の時のアイメイクです(*ˊ˘ˋ*)♡
ライブの時とかのも
のせたり
使ってるものとかも
のせていくね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
{4E9FEFC0-1A44-4074-B547-93ED66828BDB:01}




{DBED3F58-42FC-4EBC-B366-E958627A8E8C:01}

ライブ予定ʚ❤ɞ

{3F60589F-A5A5-45EF-A800-B7685F3BADCE:01}

{DE9B8694-D05D-41E2-83E8-20D5823F5EBC:01}

つぎのらいぶʚ❤ɞ
6/13㈯
生涯青春ライブVol.9
@渋谷Ruido K2
OP11:30/ST11:45
前売¥2000+D/当日¥2500+D
チケットのご予約は
件名に『6/13 主催』
①お名前②メアド③枚数④推しメンを明記しticket@junes.co.jpへ💕

主催は
普段やらないカバーとか…
またまた、新しいこととか…
用意してるから!
外しちゃだめだよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

気になってる人は
この機会に!ぜひ




ばいにゃーん