じゅえる☆ヨーグルト | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです
じゅえら~募集中
{415EEA65-CA3F-4249-9D5A-380BA90CCAB8:01}



セシールさんのホームページに載っています(≧▽≦)
見てね!


今日は、撮影がありました!
{67275B22-53D7-44EB-A745-A7FB945F8B2B:01}


呼んでくださった方、撮ってくださった方、メイクしてくださった方ありがとうございました!


今日の炭酸!
{576396C6-2765-42E7-985B-6DFAC51DBF1B:01}
右の炭酸はちょっと苦いけど皮の味がして苦いんだと思う。
おいしいよ!

左の炭酸ははじめに塩の味がするんだけど後からレモンの味がした。
おいしいよ!



お昼に食べたヨーグルト♪
{8CD8ACA6-D729-4DC5-8CE1-CD26F2BB1B78:01}
キャラメルがたくさん入ってるよ!
本当においしい!
食べてみ!

これおいしいよ!
{FC29B67E-CCDD-490D-997C-9732DCF2B364:01}
じゅえるするめ好きなの!

そして!今日のアイス!
{E1329887-2189-4387-B457-5694D07B1390:01}

{F58BEFFB-E637-4E14-A733-DAD92C86F1B5:01}
上の部分はソフトクリームだけど、下のアイスはカキ氷のソーダ味でラムネが入ってる!
チョコはカリカリしておいしい!

夏はやっぱりアイスだね!

土曜日のライブは!
主催ライブ!
{91B48353-7287-4B13-84ED-842893291118:01}

主催ライブは時間が長いんだよね~!
新しいことをやるし、カバー曲もやるよ!
楽しいことしか無いよぉ!
ジュネ☆プリのライブ初めての方でもすっごく楽しめるライブです!
ぜひぜひ来てほしいです!
一緒に楽しみましょう!

じゅねら~のみんな!楽しさをパワーアップさせてるから!さ新しいこと楽しみにしててね!わぎまくろ~ね~!

ジュネ☆プリのスケジュール詳細とライブ予約チェックしてね↓

ブブカWEBさんに載ってるよ!
見てね!

{899213EC-296A-4E37-A20C-6A70718B3421:01}

秋葉原でもらえるよ~‼️
ゲットしてね❗️
じゅえるも欲しい!!!


7/15に全国流通するCD『DSK序曲』
{E2774AEB-BB70-452E-811C-6A495606ACC8:01}

今回のCDに入っている曲はこの三曲!
これからリリースイベントがたくさんあるので是非来て下さい!
インストアイベントの予定が出たよヽ(≧▽≦)ノ
第一回目は6/19‼️
タワーレコードさんの川崎店です!

ジュネス☆プリンセス 4thシングル『DSK序曲』インストアライブ詳細 


お店に来れなかったら、インターネットで注文してね!




宝石赤個人ページ宝石赤

http://www.signboard40.com/person/jueru_sekiya_61/profile


Twitter

@jewel_sekiya


推しTシャツの予約販売しています

星 じゅえる星 のTシャツ買ってね

予約はこちら↓ から!

http://s.ameblo.jp/junepri/entry-11993519762.html

{C57A6A90-416A-4EF3-8A17-A4D17E51A9FA:01}



生メールと生ボイスをやってるよ

キラキラ じゅえるキラキラ のを登録してね!

http://namamail.com/master/556/?r=0536





ジュネスプリンセス公式チャンネル!

色々な動画をアップしてるよ!


観てね!

https://m.youtube.com/channel/UCI_CQzBtrVIV44488Q8VV_Q

ジュネス☆プリンセスは動画よりどんどん成長してるよ!

ライブでの今のジュネ☆プリも観にきてね!


東京タワーTVに出演した時の映像!
観てね!
Tokyo Tower TV SATURDAY