あ~みん:お久しぶりです〜! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうも!!あ~みんです!!!

10日~12日まで移動教室行ってきました!

農業体験だったよ!

1日目はバス乗ってその場所に行って、作り物作ったの!

作ったやつみんなに写真撮って見せたかったんだけど、文化祭で展示するから預かるって言われちゃってみんなに見せられないの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

だから、10月くらいにならないと見せられない…

それで、対面式で民家に泊まった!

その日はただ寝るだけだった!

2日目は朝からお散歩~(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

楽しかったよ~

それで、農業体験やった!

雑草抜いたり、汗いっぱい書いた(;・д・)💦

だけど、汗かいたぶんアイスくれたんだ!

おいしかった~

で、ねた!

あやか布団入ったらすぐ寝ちゃったんだよ笑笑

でも、ふかふかの布団でぐっすり寝れて気持ちよかった!

で、3日目は朝早く起きてご飯食べてお別れ式したの

あやかたちね、民家の人がお見上げくれたりしたから、なんにもできないな~と思ってたの

そしたら、あやかノート持っていっててあ!!ってひらめいたの!

みんなで、ここに書こう!って!

それで、2日目の夜にこそこそ手紙を1枚の紙に書いてお別れ式の時に渡した!

すごい汚くなっちゃったんだけど、喜んでくれてよかった!

それで、飯盒炊爨でカレー作った!

あんね、ご飯は焦げたんだけど、カレー🍛は美味しく出来た!

で、ご飯焦げてたからあやかルーだけ食べた!

そしたらさ、お腹すくじゃんだから、仲いいグループのところが余ってたから、もらった!

あやかたちのところはなんか、にんじんとかじゃがいもとかがシャリシャリ言ってたんだけど、そのグループは言わなかったの!

だけど、あやかはシャリシャリ野菜のほうが好きだからいいんだけどね~

あれ!結構書いてるね笑笑

ま!こんだけ楽しかったの!

もっといっぱい知りたい人は明日、明後日の物販にきてね!(^_-)-☆

あと、帰ってきてダッシュでε===(っ≧ω≦)っジュネ☆プリレッスンに行ってきた!

やばいよ!ほんとに明日楽しみ!

絶対に楽しいよ!

あと、来なかったらそんするよ!

絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!そんするからね!

あやかがこんだけ言ってるんだよ!

だから、ツイッターで行っとけばよかったとか、いうのなしだからね!

それじゃあほんとに楽しみにしてるから、みんなも楽しみにしててね!

それじゃあ

ハリポタまでに、帰れるかな…

遅れてもいいからみる(ㆁωㆁ*)

あと、今日からリプ祭りだよ!

リプしてね!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓これ貰った!みんなもゲットしてね!
{449A6700-595B-4FD2-80B8-0591BC55CB1B:01}
☆ミあ~みんミ☆