あ~みん:楽しかった? | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうも!!あ~みんです!!!

今日のライブありがとうございました!

今日のセトリ!!

SE→SE.NO.BI(省略)→おおもて→はーちく(省略)→MC→ライフ→ダイス(省略)→仮契→DSK→MC→新・青春そのもの→リップス→オレンジノート→シャイニーでした!

今日は久しぶりに大きな愛でもてなしてやったよ!

あやかが久しぶりにやりたいって言ってたの

で、新・青春そのもの(エビ中さん)これは、初めてだったよ!

もし、どんなかんかわかんない人いたら、調べてみて!

あと、今日の仮契の最後はあやかねOK!って言ったの!

みんなびっくりした??

ジュネ☆プリのみんなにも言ってたかったのだけど、臨機応変にやってくれた!

それとね!オレンジノート踊ってたじゃんそしたら、腰がポキポキって言ってびっくりしたの!

そのまま外れるんじゃないかと思ったの!

ほんとにびっくりした!

省略したやつも多かったんだよ!

どう?びっくりした??

それともおもしろかった?

ま!いいや!!

明日のライブは2回とも30分だから、体力なくならないように早く寝てね!

あと、最後の物販すごく楽しいかった!

いろんな人といっぱいしゃべったし、ユニクロとGUの選挙?みたいのもね。

それじゃあ

またね!!!

リプいっぱいして!

いいね!とコメントいつもありがとね!

バイバーイ(^_-)-☆ 

↓物販の時に食べたアイス!
みんなこれはおいしいよ!って言ってた!
{EDB21E0B-BDFC-49B0-B6CC-A04FF1576546:01}
☆ミあ~みんミ☆