ゆう@明日から~♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ゆうです♪


{DA8CB718-89D2-4A2A-A723-CCD241262F9E:01}

・・・なんとなく、白黒にしてみました(´∇`)←



今日は

いつも通り、学校だったよ~♪♪♪

{221E0DD2-0BCD-4C55-9C97-BD2384757351:01}


ねぇねぇ、みんな。

知ってた?

明日から!

いよいよ!

リリイベスタートだよ!!!


優羽ね

タワーレコード川崎店さんには

お勉強のために

アイドルさんのリリイベを

見に行ったことがあるんだけどね。

完全に

お店の中の

ちょっとしたスペースでさ。

ライブハウスとは

まったく違う雰囲気。


そして

mixやコールしてるところ見たことないのよね。


皆さん、見守り系だった。。。

たまたま、そういう雰囲気の現場

だったのかもしれないけどね。。。


だからさ

他のお客さんがお買い物してる中

じゅねらー(仮)の

みんなが

どうやって楽しんでくれるのか

すっごく楽しみなんだぁヾ(*´∀`*)ノ


私達、ジュネ☆プリの現場は

楽しんだもん勝ちだからねー!!!

誰にも遠慮はいらないからねー!!!

レスはどんどんもらいにこなくちゃダメよ!!!

明日はみんなで

この熱い夏の始まりに勢いつけてこー!!!


・・・みんなが
楽しめる為のお約束だけは守りながらね♪♪♪



{22132FAF-F0CE-4C30-8E80-9F75914C34BA:01}

タワレコさんの入口で、
これ見た時テンション上がった✧٩(ˊωˋ*)و✧


💚明日6/19㈮💚

『DSK序曲』リリース記念
ミニライブ&特典会

@タワーレコード川崎店

18:30~

『DSK序曲』のみ写真撮影OK!

Twitterで
#ジュネプリDSK
を付けて拡散してね♡

詳細は



それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{745D1C00-966F-462D-9102-4491E8652DB2:01}

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]