うーたん(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·昼と夜! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんはー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

麗です🐱
{CAED2BE0-5FF9-4372-B4C8-052FBCFC585A:01}

今日は池袋と秋葉原でライブがありました!

セトリ
(池袋)

はぁーとチクチクウェディング


抱きしめてアンセム


乙女受験戦争


(秋葉原)

君にSENOBI


おんなじ気持ち


乙女受験戦争


いい湯だな


でした(^^)


昼ではトリをつとめさせていただきました

他のアイドルさんたちも見てくれて

会場も楽しい感じで、楽しかったです٩(๑^o^๑)۶


夜では、ガルフォーさんのファンの皆さんが沢山いて絶対みんなを楽しませるって思って、自分も沢山楽しみました!

踊ってくれたり、掛け声をかけてくれたり、とても嬉しかったです(*^p^*)



最後、帰るとき間違えて反対側から帰っちゃってだいぶ遠回りしました(笑)


でもこれもネオカルらしいっちゃらしい…かな?

最後にガルフォーさんと写真撮影!

{CC5FE1B3-A52C-4CAC-A5EC-E59E101E2618:01}

ありがとうございました!


今日はとても充実した一日でした!明日は月曜日です!

早寝早起きを大切に明日も健康でいましょう!

それでは


ばいぶぃー💜

{16EDCD33-7643-4526-8B66-EC7C39145AC6:01}