あ~みん:めっさ楽しかった! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうも!!あ~みんです!!!

今日は、学校行って、渋谷でインストアライブだったよ!

まずは学校のこと書くね~

1時間目は音楽!

やばかったよほんとに1時間目からはつらい

2時間目は理科!

理科は昨日の実験のまとめやった!

3時間目は社会!

まだまだ室町です!

4時間目は家庭科!

えっとね、食料自給率のことやった!

そして、給食!!

今日は、冷やしなんとか麺、カレーポテト、冷凍桃だった!

桃ね2個食べたんだ~

いいだろ~♪

昼休みは雨降ってたから校庭使えなくて廊下でいろいろやってた!

5時間目は道徳!

いろいろやったね!

そして、ライブ!!

ライブありがとうございました!

今日のセトリ!!

ライフ→DSK(省略)→ダイス(省略)→SE.NO.BI(省略)→はーちく(省略)→リップス→シャイニーでした!

なんと!なんと!!今日はオリジナル曲全部やっちゃったよ!

どうだった?どうだった??

写真も全部撮っていいし、オリジナル曲全部やるしどうだった?

あやかはねライブ後の感想でも言ったけどとにかく楽しかった!

ダイスの最初待ってる所でカシャカシャっていってたり、なんかライブ中のカシャカシャ聞いててめっさ楽しかった!

写真とってくれた人!

#ジュネ☆プリDSK

でツイートしてください!

そしたら、ブログとかツイッターで使うね!

そして、今日CDとプレゼントくれた人ありがと!

めっちゃ聞くね!

プレゼントもどっかにつける!!

↑あやかにくれた人みてくれたかな??

次ジュネ☆プリちゃんに会えるのは3日の渋谷でやるラジオで会えます!

たぶんリプ祭りじゃないと思うけどリプ祭りだったらいっぱいリプしてね!

ラジオめっさ楽しみ!!

あとさ、今日後ろの人がみえないくらい来てくれたのすごい嬉しかった!

最後のMCとかすごい下手くそだけどレベルアップできるように頑張るので見守っててください!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓はるちゃんからもらった!これおいしいよ!
{5F0F09CF-78D4-461B-881D-167839B58CDE:01}
☆ミあ~みんミ☆