君と僕の夏ʚ❤ɞひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


ひめにゃんだよおおお(○´・ω・`○)


{2E398BBF-303A-499C-A681-E39C7D544312:01}





今日は二回まわしだったよー\( *´•ω•`*)/♡*。

まずは
アイドル横丁夏祭り
ありがとうございました(*´•×•`*)!!

すごい
昨日から
楽しみで、テンションあがってたの!!


あ、ケータリングのご飯美味しかった
{A5058220-1312-44F2-AFEF-F1025728CA25:01}

いやぁテントステージ
めっちゃくちゃ
暑かったし
熱かった!!

ジュネプリチャンと
みんなの
一体感すごい感じて…

なんか
ここ最近で1番暑いライブだった気がする
途中で
頭飛ぶかと思ったよー(笑)

テントステージ
最高の夏はじまっちゃったと!
思ってます!
{10886A23-F705-4475-BB8B-3F59F8A124E2:01}

去年もテントステージで
ライブして、
来年はメインステージで。
っていったけど
今年も無理だったんだけどね、、、

でも
自分たちがひとつ上がったところで
去年と同じステージで
やるってことは
それ以上のライブを絶対しなきゃいけないわけで。
実は
すごい緊張してたけど
ライブ中の
記憶なくなるくらい
楽しかったーーー!!!

これからも
まだまだ飛ばしていくから
よろしくねー!(✿´ ꒳ ` )ノ♡

{D679DD9A-EDD9-451E-95B4-C3D02AECC8BC:01}
去年の
{7BE5426B-7874-49CB-A509-5355BF519403:01}


その後は
新宿移動して
篠崎こころちゃん生誕祭
~年を重ねる気分はどうだい?~
走って電車乗った!(笑)
{A82F8117-8604-47E2-851C-AA8EEA0D1CF2:01}

生誕祭のTシャツ頂いてそれでライブしました🐰
おまつりだったー!(笑)

知らなかったんだけど
その後トークにはるちゃんと私と出させていただいて!

エンディングにもゆうと私ででましたー(。・о・。)!
二連続で楽しかったー!!!


{3CD5F499-1E13-42FC-9BE3-7E127DE85890:01}

今日の写真ʚ❤ɞ



バンドじゃないもん!さんの

ちゃんもも◎さんとʚ❤ɞ
やっと
あえて!
たくさんお話できて
嬉しかったー(´nωn`)

{B53D1DDC-E4BD-4303-A4DE-EB8FA53F1C20:01}
くっついてきてくれて
嬉しかったー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{23F12534-2B0C-49DC-A3BB-7EAB5E338E67:01}

バンドじゃないもん!
さんの
ぐみちゃんと
汐ちゃんと、ちゃんももさんと
みゆちいちゃん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みさこさんとゆずポンさんいなかったのー(´;ω;`)
でも嬉しかった、、、

{D2A747CD-3C1F-4FD8-AB91-F5D0E82C7176:01}
みゆちいちゃんと✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
話してたら手ぎゅってしてきてくれて
きゅん、、、でした、、、
{117251B8-533F-4AB5-8F90-B5895FA7EC25:01}
ぐみちゃんと(○´・ω・`○)!
可愛かった~…可愛いしか言えなかったー……
{832D6091-3A53-4A1B-BF18-B9FF28818087:01}

汐りんちゃん\( *´•ω•`*)/♡*。
はわぁ、な気分になりました(´nωn`)おひめさま

{CE0D9F8B-17D1-4CC3-B3AE-BA8CFBECB6D3:01}



プティパさんの
篠崎こころちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

{1BF8BF77-377B-4768-A6A8-8DE6C8548CBF:01}

ばいにゃーん