うーたん(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·続き | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんはー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

麗です🐱
{F680CB85-5A40-4EC7-9590-C20CF7575EAE:01}

今日は昨日話してた職業体験のリハーサルの話をします!


私が訪問したのはなんと!…



保育園です🍀


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


なんで保育園にしたかって言うと、今は違うけど私が保育園の時代初めて将来のことを考えた時になりたかったお仕事は保育園の先生だったのだ!って理由と


よく友達の妹と遊んでたり小さい子を楽しませる自信があったから!



自分は卒園していない保育園だけど5年間お世話になった保育園ってどんなところなんだろうとか、


いろいろ思ったことがあったから保育園にしました!


まだ事前に注意事項や意識するところを教えてもらいに言っただけで、園児達にはあわなかったんだけど、


今からすごく楽しみです!


緊張もあるけどね??

園長先生に笑顔が大事って言われたから自分なりに楽しむよ!

笑顔はいつもしてるからね?


とりあえず、職業体験がんばるぞー!

o(`ω´)oおー!



それから今日レッスン終わりにみんなで写真とるんだけど、ちめこととった時に…↓
{D9020E77-04CA-40B3-80D6-0C03CABF9FF6:01}

こんなのがとれたから、面白いのでみんなでこのポーズ✨
{0293A9F2-79B4-4F8C-AC00-DE5F1A37D90A:01}

ネオカルはいつもこんな感じ(*°∀°)=3


それじゃあばいぶぃー💜
{A1305438-0C42-41B6-9EE4-25B8B0AA1698:01}

{5FE92153-9954-4A2A-B276-14D2A7D1AD74:01}

{C6B8502D-619E-419E-8150-410728C3D900:01}