あ~みん:ありがと!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

どうも!!あ~みんです!!!

1時間目は英語!

宿題チェックやって、教科書読み!

2時間目は社会!

やっと戦国時代に入ったよ!

3時間目は国語!

宿題チェックやってプリントやった!

4時間目は理科!

えっとね実験やったよ!

そして、給食!!

今日は、パン、ひよこ豆トマトスープ、じゃがいも、しゃけだったよ!

昼休みは体育館で遊んでた!

5時間目は数学!

プリントいっぱいやった!

6時間目は総合!

火事を想定した避難訓練だったよ!

放課後は🍵部活🍵だったよ!

夏休みの予定表もらって説明されてお茶飲んだ!

おいしかった~♪

それで朝から学校行ったら、「あやかおたおめ!」とか、「ハピバ!」とか言ってくれて嬉しかった!

ツイッターとかブログのコメントとかメンバーもツイッターとかブログ書いてくれたりありがと!

みんな大好き!!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓学校の子がくれた!
{E341F551-9544-4F54-8501-0B531541FDD2:01}
{013CE88E-618F-445A-8047-ABBC5D56F1C7:01}
{33F64D76-BB58-49B4-B0AB-B36807FF1D7E:01}
☆ミあ~みんミ☆