あ~みん:ルンルルン〜♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

るるーん♪あ~みんです!!!

今日は、学校行って、ジュネ☆プリレッスンだったよ!

まずは学校からね!!

1時間目は社会!

今日ねとりあえず戦国時代終わって次から地理だって!

歴史大好きだから地理とか終わってるよ

2時間目は国語!

漢字テストやってプリントやって教科書読んだ!

3時間目は体育!

朝曇っててやだなーって思ってたけどあやかたちはやるころはめっさ晴れててよかった~♪

クロール100m、ブレ(平泳ぎ)100m、後ろ(背お泳ぎ)100mやった!

楽しかった~♪

4時間目は英語!

宿題チェックやって教科書読んだ!

そして、給食!!

今日は、ハーニーポテトサラダ(めっちゃ好き!)、味が少しついたご飯にシチューみたいのかけた(きのこいっぱいあって無理だった)、プラム(1人1個だけど友達からもらって3個食べた♪)

今日でねランチルーム最後だったの😂

昼休みはいろいろやってわちゃわちゃ遊んでた!

5時間目は数学!

数学はいろいろな連立方程式やった!

6時間目は美術!

鑑賞だった!

そして、今日はジュネ☆プリレッスンだったよ! 

15日のリリースパーティーで披露する今までにないジュネ☆プリのヒビビットきちゃう夏曲の練習してきた!

この曲好きかもしれない😘

早くみんなにみてもらって感想聞きたいから15日きてね!

しかもCDがみんなの手に届くんだよ!

その後18日の主催ライブで披露するカバー曲の練習もしてきたよ!

1曲はあと位置だけなんだけど1曲はやばいかも😅

だけど絶対みんな盛り上がれると思うから頑張るぞ~

\\オーー!//

だから、2曲とも楽しみにしててね!

明日はタワーレコード吉祥寺店でリリイベです!

久しぶり?のリリイベなのでぜひ遊びにきてください!

朝少し早いけどお昼だし朝ごはんいっぱい食べてきてね!

あやかはいつもライブの時お腹すいちゃうからいっぱい朝ごはん食べていこう!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓はるちゃん隠れちゃったんだけど後ろの鏡でかろうじてみえるかな??
{261CC612-57B4-4216-A0C8-92519357A896:01}
☆ミあ~みんミ☆