うーたん( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんはー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

麗です🐱



きょうはあ♡りとるさいぼうぐさんの生誕祭に出演させていただきました!

ありがとうございました



🔥今日のセトリ🔥


君にSENOBI


抱きしめてアンセム


はぁーとチクチクウェディング


いい湯だな


でした


今日のことば!


失敗は成功の元!



ありがちな言葉かもしれないけど、素敵な言葉。 

この言葉を大切にポジティブにかんがえる!


そしてそして!

あ♡りとるさいぼうぐさんのライブを見させていただきました!

何度見ても迫力満点で、でもなんだか乙女な感じでネオカルにはない感じでした!


あとしょーかちゃんのお母さんからの手紙とっても感動しました!


自分のママじゃないけど(๑́•∀•๑̀)ฅ


後ろで見ていて感動してました(笑)


とっても楽しかったです!



今日はありがとうございました!

明日からお仕事がんばろぅ!

ばいぶぃー💜
{ED619A22-B76A-4677-B754-4A28D2545FF4:01}