あ~みん:制服〜♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

ども~♪あ~みんです!!!

今日は、学校行って、ビレヴァンでイベントでした!

学校のことまず書くね!

1時間目は理科!

先生がなんかいなくて自習して最後の15分くらいでやった!

2時間目は学活!

学校集会で前日指導だったよ!

3時間目は学活!

こっちは美化活動でめっちゃ掃除した!

4時間目は学活!

これは夏休みの宿題配られたり、手紙もらったりいろいろした!

それで今日は給食なかったの!

4時間目の学活が長引いちゃってお腹空いた状態で学校で頑張ってたの!

そして!ビレッジヴァンガードの町田店さんでのイベントでした!

ありがとうございました!

制服だったよ!
{2AAF9726-4112-4AA5-A2F1-FEA10D36EC1A:01}
制服だったのもそうだし、みんな今日リュックだったの!(TKDさんも笑笑)

はるちゃんデザインの缶バッチめっちゃ可愛かった!

買うの忘れた😨

いつかいってもあるかな??

とりあえず行ってみよ~♪

あ!そういえばさ、みんなの制服どうだった?

こんな感じだったよ!

↓かりまーす!
{10264DB0-D605-4241-B36B-764D8676E5A2:01}
あやかねスカートがなくてはるちゃんに借りたんだけどね、みんなセーター着たりワイシャツだけだったりするだろうな~

と思った天才五十嵐さん!

この時期にパーカーを着てくる人いないよな!

と思って着て行ったらなんと!かぶんなかった~

よかった~♪
{D69D4D2B-6BF8-42C0-B964-CDF6EBE1A364:01}
じゅねらーとかメンバーにもあやかなんかチャラいって言われちゃった!

そんなにチャラいかな??

ま!でもかぶんなくてよかった!

あとさ、明日から五十嵐さん夏休みなんだ!

学校の子に会えないのはつまんないな~

だけど、夏休みだからじゅねらーに会えるのは今よりもさらに多くなるよね!

明日は、「生涯青春LIVEVol.10」です!

ジュネ☆プリの主催ライブももう10回目か~

明日は新カバー曲を2曲披露するよ!

五十嵐ヒント!!

1曲はあやかがめっちゃ大好きなアイドルさんの曲!

1曲は……

教えてあげなーい😁

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

↓楽屋行ったらオレンジのいすがあった!
{BAB0C3B6-1613-4E9D-A08E-480E1F121CF3:01}
↓だけどあやかは紫に座ったよ!
{1DF2C9A4-E021-4B1A-AF2C-91E68CC306AC:01}
☆ミあ~みんミ☆