じゅえる☆ケース | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです(^_-)☆
じゅえら~募集中♪
{3203D2E1-741E-4D9C-8FFA-7C3FA60867F0:01}


今日は、ジュネプRING‼️
スタジオに来て下さった方!生放送を観て下さった方!ありがとうございました!
毎週水曜日17時からやっています!これからも宜しくお願いします! 
公開生放送だから、来れる時はぜひぜひスタジオに来てね!

今日はなんかおかしくなっちゃったわ!

いろんな告知できたし!
いろんなこと話せたし!
楽しんでもらっていたらいいなぁ!

これからも楽しんでもらえるようなラジオにしてく!

{E7053286-B078-45D9-8A5A-FDBA2229F490:01}
{C5B35B9A-69DB-48DE-AF27-199B71F75EC8:01}

{12DA81C3-736C-4720-B4C6-9EB3BBC76D0A:01}
人生ゲーム用にこのアップケース作ったんだけど缶に入れてるから潰れちゃった!
じゅえるね、こうやって作るの好きなんだよねぇ!
小学5年生の時は折り紙で財布作ってたの!
なんで財布作ってたかというと、クラスでお店やさんごっこをしてたからなんだ♪

あのときは楽しかったなぁ。

財布はじゅえるのだけじゃなくて、友達のも作ってたりしてたんだぁ!

ケース作ってるとき楽しかったなぁ!

今日のおやつ!と飲み物!
{A333658F-9F23-42FC-8EC0-9A3C87E3A809:01}

{CD15CD05-86F6-476B-A24F-390DD884CC7B:01}

{9078E440-F5E6-42BA-9458-AB43C922033F:01}
小魚サイコー
マンゴー氷アイスおいしかったー!
飲み物は2本も飲んだんだ!
お茶も午後ティーもおいしかった♪

ジュネス☆プリンセスのライブスケジュール!

次のライブは土曜日!
きてね~!

ちょーーー楽しみ!遠征情報!

ジュネス☆プリンセスのレギュラー番組!
渋谷クロスFM
毎週水曜日17時~
番組名
ジュネプRING
ここから生放送中の様子が観れます!
{E16C4381-AA90-4FC2-A489-58E2AC657790:01}

宝石赤個人ページ宝石赤

http://www.signboard40.com/person/jueru_sekiya_61/profile


Twitter

@jewel_sekiya


W早稲田ゼミさんの年間イメージキャラクターになりました‼️

ホームページ、パンフレット、ポスターなどなどこれから色々な所に登場する予定です‼️

7/15(水) 全国流通CD発売決定!
ジュネス☆プリンセス 『DSK序曲』

 
《収録曲》
1.DSK序曲
2.放課後リップス
3.Roll The Dice
4.DSK序曲(インスト)
5.放課後リップス(インスト)
6.Roll The Dice(インスト)

発売価格:¥1200+税

タワーレコードさんを中心にインストアライブをします!


これまでのインストアイベントの様子は、 Twitterで
#ジュネプリDSK

って検索するといっぱい出てくるよ!

みんなが撮ってくれて、いっぱい画像をあげてくれてるよ!

見てね!