あ~みん:ミーティング‼️ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

٩( ᐛ )وあ~みんです٩( ᐛ )و

今日はプール行かなかったよ!

今日背お泳ぎって言ってたからいいかな~と思って……

そしてジュネ☆プリのミーティングに行ってきたよ!

ジュネ☆プリのこれからについて話してきた!

あやかはね夏休み中にいろいろやってみようと思ったよ!
{30EB18BE-D7EC-47D0-9205-763D9C8A260D:01}
でね!今日これでブログ終わるのつまんないから好きなアイドルさんについて話すよ!

まずはどうしよう誰から話そう…

まず、℃-uteさん!!

で1番好きなのは愛理ちゃん!

歌がうまくて可愛くてほんと大好き!

パスモについてるシールもあいりちゃんなんだ~💕

好きな曲は、世界一HAPPYな女の子が好き💕

ももいろクローバーZさん!!

で好きなのはれにちゃん!

ずっとニコニコしててダンスがすごく大きくて目立っててあやかはれにちゃんみたいになりたい!

って言ってるの!!がんばる!!

モーニング娘。さん!!

で好きなのは、まりあちゃんとさやしさん!

さやしさんは歌がすごいうまいな~と思ったの!

まりあちゃんは普通にかわいい💕

でね、あやかはWhat is LOVE?と、君の代わりは居やしないと、笑顔の君は太陽さが1番好きかな💕

ANNA☆Sさん!!

みんなかわいいし、曲がめっちゃ好き!

夏休みでネタがないときはあやかの好きなもの紹介していくね!

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆
{5D6C7738-8E47-453C-BA38-D664A1FC6CEE:01}
☆ミあ~みんミ☆