うーたん(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·プリント倶楽部 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんはー(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

麗です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


今日はあんーーま知らないけれどプリクラの歴史にちょっと驚いたからブログに書きます!
じゃん!
{CAB5B01E-D10D-4E0F-BE5E-2D2AF8670D89:01}



ママの昔の写真を見せてもらいました。
私がお腹に入ってた時とか、ママの成人式の写真とか、そしたら、プリクラが出てきて、プリクラの一番最初の機械でとったやつがあって、しかも1枚の画像が16枚出てきたって聞きました。

今はいろんな背景で何枚も撮れて目もパッチリにできて足も長くできるのにおんなじのも16枚もいらないよー(´△`)って思っちゃいました💧

もっと未来のプリクラはどんなふうになってるのかなー?

ちょっと気になっちゃう!

でもプリクラはひとつの思い出作り出し私たちがいつも書いているチェキとおんなじ感じだよね!

二つともだーいすき💞


今日は時代の流れを感じながら夢の国へいこうかな?


それじゃ、ばいぶぃー💜🌙