あ~みん:宿題 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんです(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はねおはようした時間より2時間遅く起きたの!

それで、その後もゴロゴロして起きてご飯食べてしおり書いたりしてた!

なんかね、しおり今日の1言を5 7 5でやらなきゃいけないの!

どうしようかな~って思ってたの!

そしたらね、気づいたことがあってあやかは毎日ブログ書いてるからそれをみて5 7 5を書いてる~

あと、8月分全部やらないといけないからがんばろ~

あと、お弁当作ったよ!
{50E22C40-DAE3-410F-95CD-7D12D3938E0B:01}
おいしそうだよね~

おいしいけどね♪

あ!あのね、今日ね黄色い桃食べたの!
{857BE16A-2FF4-495D-B1E8-017EA51B6A6A:01}
めっちゃおいしかった😆

もうね今日は美味しいものいっぱい食べれてよかった♪

がんばってしおり書くから早めにブログ書いた~

こんなんだけどコメントよろしくね~

それじゃあ

バイバーイ(^_-)-☆

☆ミあ~みんミ☆