あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*あ~あ~あ~ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行って、ジュネ☆プリだった!

国語、理科、英語、社会、給食、昼休み、体育、総合だった!

国語はね!
百人一首5首覚えて書きなさい!
って言われてたの!!

だから、4つ覚えたの笑笑

ひさかたの~
朝ぼらけ~
きりぎりす~
来ぬ人を~
を覚えたの!!

今日ね!英語となりのやつが休みだったの!
それでね、後ろの子もななめ後ろもいないんだよ!
ぼっちだった、
つらたにえん笑笑

社会は先生がインフルだからどうすんだろうな~
と思っていたら、
音楽の先生が音楽だけど!
って言われて音楽やったよ~

給食のね!
じゃがいものピリ辛あえみたいなやつめっちゃ美味しかったの!

昼休みはおしゃべりしてた!!

体育柔道テストだったの!
次から保険だ~つら。。。

総合は職場体験のリーダー決めとかした!
あやかは保育園に行くんだ~
同クラではあやか入れて3人、
5組の子2人で行くんだ~
楽しみだな~♪

それで、ジュネ☆プリだったよ!

ま!いろいろやってきたのよ~
それはまだひ、み、つ♡笑笑

明日は学校ある~
学校好きだけど、
土曜に学校行くのだるいな~

ま!楽しいから行くけど笑笑

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{14C59E47-45EB-445A-8E98-599AE1B0DF07:01}
☆ミあ~みんミ☆