ゆう@色々見えた。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


今日は
姫川さんにメイクしてもらったので
いつもと顔が違います←
杉本です。優羽ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

{C6C15DB3-493D-4D56-8CAF-D00A7E73B0F2:01}

今日は
『ミスiDフェス2016』
に、出演させていただきました!

どうもありがとうございました(*´∀`*)♪♪♪


~セトリ~

『放課後リップス』
『Shiny Stone』

{A2109E39-6565-4C7C-B2DC-400E094B4AA7:01}

今日はね
花道を使ったり・・・
サインボールを投げたり・・・
と、
普段しないことをしてみました♪

実は
なんだか
緊張してたんだけど
とっても楽しかったです\(^o^)/
{DE315F2B-16DD-4AAB-B7DD-042529B73F20:01}

花道はね・・・
ちょっとした夢だったのよね・・・。

『放課後リップス』
の最後のサビの振り付けをしてもらった時に、
『花道があるステージだったら、
ここで花道に広がっていけるような振り付けにしたよ~』
って言われてて。
でも今まで、
花道があるステージは無かったからね。

だから今日は
すごく嬉しかったのです😊

『Shiny Stone』でも
花道使っちゃった(´∀`*)ウフフ


あと、二階席!
全席座りの会場も
あんまりやったことないけど・・・
二階席まで
全席座りは初めてでした。

でも
二階席にいてくれた方も
ちゃんと顔は見えたし、
身を乗り出して
楽しんでくれて嬉しかった😊
でも
下に落ちないようにだけは
気をつけてねっ!


今日は
今後のジュネ☆プリライブはこうなるのかなぁ
って思った日でした。

そして
色々見えました。
ジュネ☆プリの先も・・・
自分の先も・・・


きっとこれから
もっと大きな会場でライブ出来るようになったら
全席座りだったり、
2階席、3階席があったり、すると思うの。

座ったまま、
コールしたり、サイリウムを振ったりすることにもなると思うの。

だから
それでも
楽しんでもらえるステージをしたいなって。


とにかく今日は
とっても楽しかった。
これからも
ジュネ☆プリをみててね!
って思った日でした。

{714A3E14-835E-4475-9DA2-8547D4964615:01}



💚明日のライブ💚
優羽ソロです!

18㈪
ANi*MiX LiVE@高円寺HIGH

🌟出番18:45~19:00
🌟物販は出番後

前売¥2500+1D
予約⇒junepri.com/?p=600

ちょっと早い時間だけど・・・
初めてのソロ出演なので
応援に来てね😊💕


そして明後日は!
ハルちゃんソロ出演!

💚19㈫💚
『  look book party  』
@渋谷WWW
 

そ・し・て!

💚1/31㈰💚
ジュネ☆プリ3rdワンマン
16:30~
@原宿アストロホール


{223EA0B3-B400-4A68-81E0-CF4F1B8E0C31:01}


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{74245F19-7D55-4301-BEF6-A5C1B7307EE4:01}
おやすみ。