ゆう@歌うこと。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


ゆうです♪
{8200EEF4-5F9E-40C2-9082-DF8EA33BEAD6:01}

今日は・・・
朝から・・・
雪が・・・
すごかったねぇ。。。

みんな大丈夫だった?
仕事場、学校までたどり着けた?

明日も荒れるって
天気予報で言ってたから・・・
気をつけてね(*´ ˘ `)۶

んで、
今日は、
優羽がソロで
『ANiMiX LiVE』に出演させてもらったよ!

応援に来てくれて、本当にありがとう♡
すごく心強かったです。本当に。

ニコ生で応援してくれたみんな。
『コメントたくさん流れてたよ!』
って聞きました。ありがとうね♡

タイムシフト予約してあるから
あとでゆっくり観ようと思ってます♪


{7E35D6CA-0686-4B92-8D90-8422B06C153C:01}
・・・本番直前で、すっごい緊張して半泣きな顔w


~セトリ~

放課後ティータイム『U&I』
MC
ジュネ☆プリ『キミにSE・NO・BI』
水樹奈々さん『ETERNAL BLAZE』


さっきの写真の通り、
直前まで
すっごくすっごく緊張してて・・・
何にも考えられなくて・・・。

でもね
ステージが始まっちゃえば
ホントにホントに楽しくて・・・!
やっぱり
歌うことが大好きなんだなぁって。

{ED97E950-70EF-4D69-8CF4-A994AC610141:01}

1曲目の『U&I』
ずっとずっと大好きな曲。
だから、どこかで歌いたい!
と、思ってた曲。
歌詞も大好きし、
私をずっと応援してくれて
支えてくれてるみんなに伝えたい歌詞だから、
今日歌わせてもらえて良かった。


2曲目の『キミにSE・NO・BI』
ジュネ☆プリの曲を、
ライブで1人で歌うのは、初めてで・・・
ある意味、1番ドキドキしてたかも。
実はね
今回のイベント運営の方が
ジュネ☆プリのオリジナル曲を好きだということで・・・
オリジナルを1曲入れて欲しい!と要望があったのです♪
これはとっても嬉しかった😊


3曲目の『ETERNAL BLAZE』
11/23の主催ライブでの、
優羽プロデュースアニソンカバーのコーナーで
1番だけ歌わせてもらった曲。
2番の歌詞も好きだから
どこかで歌えたらいいなぁって思ってたの。


どの曲も大好きだから
全部、全力で、楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

楽しんでもらえたかなぁ?


いつもは5人で立ってるステージも
1人で立つと、やっぱり広く感じたけど、
その分、たくさん動ける!
って思って、
ステージを端から端まで使いました。

もっともっと広いステージでも
やってみたいなぁって。

いや!
もっともっと大きいステージで
ライブが出来る人になります・・・!!!
なってみせます・・・!!!

今日で、
優羽ちゃん、
なんだか
ちょっと前に進めた気がするから。

こういうイベント、
月1くらいで入れてもらいたいです←

だから
これからも、よろしくね😊


明日は!
ハルちゃんソロ出演!

💚19㈫💚
『  look book party  』
@渋谷WWW
 

そ・し・て!

💚1/31㈰💚
ジュネ☆プリ3rdワンマン
16:30~
@原宿アストロホール


{3F7F5471-47F1-46B2-9437-2B2F4E8EA5C2:01}


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

おやすみ。