あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ボイトレ! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行って、ボイトレだったよ!

国語、理科、英語、社会、給食、昼休み、体育だったよ!

英語今日もE.Tみた!
もうさ!E.T.可愛すぎなんだけど!

給食のアップルゼリー美味しかった!
2個食べた~♪りんごリンゴ

体育保健って言われてたけど、
体育になったの!!
閣議室でダンスやったんだよ!
普通に楽しかったよ~ん♪

今日はボイトレやってきたよ!

今日はorion中心にやってきた!

とりあ今日思ったこととかわかったこと、
ギターとかドラムとかしっかり音を聞く、
どこでどうするをもっとやる、
ごびをどこで切るとか、
やることはまだまだいっぱいだ!

orionとイタズラに花の色はワンマンで初披露だ!

みんな楽しみだよね?
その楽しみ!
とか
早くライブで見たい!聞きたい!
とかに答えられるようにしようと思う!

みんなも楽しみにしててほしいな!

それじゃあ

ばいちぃー口笛

↓今日は変なやつとマイケル・ジャクソンみたいになった!
{F35E8F5B-1316-4A11-8BAD-038BD9EB4646:01}

{37945197-0BDC-42BA-8E5A-FCB2050DF3CE:01}
☆ミあ~みんミ☆