じゅえる☆習習 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるですチュー

じゅえら~募集中おねがい

{0D2E45D8-5127-4773-A1B2-77B4EF32348B:01}

今日は
国語
数学
理科
英語
給食
昼休み
美術
体育
掃除
補習
でした!

国語
目撃者の眼のまとめをやって、
大人になれなかった弟たちに…っていうのをやった
ちょっとね、悲しい話だった。。ショボーン

で、写真で戦争にあった、街?の写真見た!

戦争はない方が良かった!とか思ったりもするけど、戦争があったからこそ今がある。とも思うんだよねぇ。。!

数学
平行四辺形になるための条件ってやつやった!

5つも条件があるから覚えるの大変!

でも覚えなきゃダメだから覚える!!

数学本当に楽しいな~ルンルン

理科
単元末問題のどう解くか?とか先生が説明してくれた!

あとプリントやってる!

まだ始めたばっかで半分もやってない。。てへぺろ

英語
校外学習の時に観光客に写真一緒に撮りましょう?!みたいなこと聞かなきゃいけなくて、その役割分担的なのした!

じゅえるはね、Where are you from?
って聞く!!
確か。。グラサン

あと教科書進めた!

5分間プリントもやたよ!

英語難しいよ。。えー

給食
中華丼←卵と海老増やした
大豆とじゃこのあまからあげ←好き
プリン←じゃんけんして最後の最後で負けた。。
牛乳
スプーン大
スプーン小

今日の給食はね最高すぎる!!おねがい

全部好きだし、全部美味しかった!!ラブ

昼休み
友達とダンス練習してた!!

全然終わってなくてね、やばい…びっくり

美術
石掘るやつやった!
まだ掘ってないよ?!

掘る絵を決めてる所!

もーさ、迷いすぎて。。照れ

長方形のを掘るんだけどなんか案あったらコメントに書いて~!!おねがいおねがい

よろよろよろしく!ウインクウインクウインク

体育
ダンスっす!笑

今回はじゅえるが考えたのじゃないやつなんだけどね、もーよくわからなくて大変!!

全然覚えられないお。。ガーン

はーんえーん

掃除
階段掃除!

男子が全然やってくれなくて大変だった!笑笑

最後はちゃんとやってくれたけど。。笑

補習
じゅえるね、英語苦手だから補習授業申し込んだの!

結構いてビックリした!!びっくり

わからない所はどんどん聞いて頑張ろう!!ニコニコ


今日は学校が終わってからフィッティングしてきた!!

楽しみにしててね~!!!てへぺろ

はは!!!ニヤリ


じゃー


バイバーイ!爆笑爆笑

今日からユーチューブにアップされる動画見てね!
最初はあやかだよ!
31日のワンマンは絶対絶対絶対来て!!!
色々な楽しみがあるよ!
ジュネ☆プリ初めての人も楽しめると思う!!!
じゅねら~のみんなも楽しめるし、久しぶりの人も楽しめる!!!
ほんと来た方がいいよ!
{5A98A884-AA37-484F-92AE-EE30A7E7B5F3:01}
{0B42ABE0-5413-4CEA-81EE-026926E2175C:01}




水曜日はジュネプRING‼️
酒井麻衣監督がゲストだよ!
イタズラに花の色のMVの話とかするよ!
来て来て!
{83EFC6E6-F133-4EE8-8072-2A66AE58E67C:01}

{B9F14A6D-CC35-4B52-9AE9-FC2509782D6A:01}

舞台観にきてね!
{FAD8A095-7ABF-4F49-A05E-0ADA3600A22A:01}