ゆう@酒井監督とジュネプRing♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ゆうです♪
{6DAAC615-D5EF-4A12-B4D9-0D9F1F2869ED:01}


今日のジュネプRingは・・・
ジュネ☆プリ新曲『イタズラに花の色』
のMVを撮ってくださった
酒井麻衣監督をお迎えして、
お送りしました~♪♪♪

平日早い時間から会いに来てくれて、
ありがとう💚
配信で見てくれたみんな、ありがとう💚
{CC34028A-98BB-405D-8ECC-76653214D22D:01}



そして!
酒井監督♪
ありがとうございました💚

監督から
★メンバーの印象
★MV撮影時のエピソード
★メンバーに今後、どんな役をしてもらいたいか
を、お話してもらったんだ♪♪♪

『優羽ちゃんは、目ヂカラがある
って
『だから、レスがすごい』
って、言ってもらえたの♪
嬉しかった(*´∀`*)

『どんな役をしてもらいたいか』
は、メールで来てた質問なんだけど・・・
『ヒロインをやってもらいたい!』
『サッカー部のマネージャーとかの役』
だって(´∀`*)ウフフ

やってみたいな・・・(´∀`*)ウフフ
{6E732E1D-43B9-4076-BDB8-A2450F6F63C5:01}

私達と会う時にはいつも、
ジュネ☆プリTシャツを着てくれてる
とっても可愛い監督なんだ♡

そんな監督が撮ってくれたMV、
みんな見てくれたかなぁ?


『イタズラに花の色』は
1/31のワンマンで
ライブ初お披露目です(´∀`*)

だからね
やっぱり
みんなワンマンに来るしか無いと思うの。

毎日毎日ブログに書いてるけどね、
やっぱり、そう思う。

嫌なこととか、
悲しいこととか、
辛いこととか、
そりゃ生きてればあると思うけどさ、
全部ライブで、吹っ飛ばすから。

『ジュネ☆プリ』を
知ってるみんなは、ホントに来てほしいな。


今日は、
姫川さんの、
インタビュー動画がアップされたよー♪



1月31日

この日は
絶対に
原宿アストロホールに
集合だよーっ!!!

【昼】
主催ライブ
開場11:00

ゲスト
🌟つばさFlyさん
🌟アンドクレイジーさん
🌟強がりセンセーションさん
🌟CAMOUFLAGEさん
🌟Hauptharmonieさん
🌟ICE☆PASTELさん
🌟ニュートラルさん

【夜】

『ジュネ☆プリ3rdワンマン』
開演16:30
@原宿アストロホール

{A627778A-049C-4406-8577-20D21C657A0A:01}
 

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{85D7127E-0DCC-4BF1-8D06-0AC1CE9B93D9:01}
おやすみ!