ワンマンまで後3日♪ ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


あと3日だって!

学校にも行くし、日々過ごしてると
どんどん時間が過ぎて…
感覚がおかしいよ~

ハルです♪

{7A46F5CE-EC2D-450F-A805-69B0EC7F25E6:01}




今日は、ボイトレを。

あと、あの、曲の練習とか。

そして、ラップ↓

ワンマンでお披露目のハルヒメユニット!


やって来たよー♪

あと、いろいろ。色々。

{83156031-8B2C-4FE6-BD80-150C63BC6001:01}




まだまだ毎日色々やってるけどね

「この段階でまだ仕上がってないの?」

って言う、心配はご無用だよ♪

仕上がってないんじゃ無くてね、
もっと、まだ!
出来ることは無いかな…!
やれる事は全部準備!

ってやってるの。

そして、本番前まで、、、

その確認は、し続けるつもり♪

やればやるほど、楽しみだし、
やればやるほど、楽しくなってくる。

誰かいい事言ってたね。

予想は裏切っても、
期待は裏切らないジュネ☆プリ!

ほんと、その通りだからね。

でも、このくらいでいいだろう。
って、絶対に思わないの。

そして、本番は、
全部出し切って、とにかく、楽しむの。
楽しんでもらうの。

3年でも、1年でも、1日でも
ジュネ☆プリ見てくれてる人に

とびきり楽しい1日を過ごしてもらうために。

まあね、ライブは、いつもそうだよ。
とにかく、その時、を全部出し切る。
そして一緒に楽しむ。

そして、その後に、つなげる。

それだけ!



ワンマンへむけて!
ひとりひとり動画で話してるから、みてね♪

今日は、じゅえるです!



{0954B448-1390-46ED-A7EC-59F3CC938472:01}





そして今日の
ワンマンカウントダウンイラスト!

ジュネ☆プリオリジナル曲の
イメージイラストを、

ハルのイメージとか歌詞とか、
曲に対する想いとか…で描いてるよ!

夏めも、おりおんは、ワンマン後にね!


今日は、これ!

「  DSK序曲  」

”その先に何があんの教えて”

先に続いているイメージ

まさに、今のジュネ☆プリ!!!

実は、右奥のは衣装のベルト。

そこから光が前に出てる進んでる。

メンバーイメージカラーの中に
柄があるのは、DSKしちゃう!
ために、それぞれ、色々考えてる。
想ってる、一人一人の気持ち。

私たちは、まっすぐ、進む。

ジュネ☆プリワンマンライブまであと、

{373F4A6F-815E-40FD-BE1F-9AD22820FDFF:01}


つ~た~わ~れ~!!!









ワンマン前の、ライブ!

1月30日(土)
iCON DOLL LOUNGE
@ラフォーレミュージアム原宿

{0C0768EE-3107-4B48-9DDE-D47F7AB1ECE4:01}

*詳細*




2016/1/31

ジュネ☆プリ3回目の
ワンマンライブ!!!

生涯青春!

生涯青春LIVE SP3
原宿アストロホール

*詳細*

*チケット*



よろしくお願いしますー♪



☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから

↓  ↓  ↓



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*