あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*2日か〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(❛ ֊ ❛„)

今日は学校行って、リハーサルだったよ!

社会、国語、英語、理科、給食、昼休み、体育、総合だったよ!

今日の給食じゃがいものハニーサラダめっちゃ好きでいっぱい食べた爆笑

昼休みは次の体育の準備してた~

体育ダンスだった!
めっちゃ遊んでたわ!
楽しかった爆笑

総合避難訓練!!
知らなかったから普通に焦ったわ~笑

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

日曜日のワンマンの通しだったよ!
{989A2AAE-40F2-4F7E-8F81-9BA3C630E7BB:01}
いろいろやらなきゃいけないことがまた増えた!
明日ライブあるし、
今日言われたことやってワンマンに備えようかな!

みんなワンマン楽しみ??
楽しみだよね??
あやかもすごい楽しみなんだ!

その楽しみと意気込みとかみんなに伝えたいから31日の朝ブログ書くね!

それで明日の朝は誕生日の子のブログ書くよ!

今日はゆうちゃんの動画もあがったからみてね!!






それじゃあ
 
ばいちぃー口笛

☆ミあ~みんミ☆