ゆう@ターニングポイント。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


ゆうです♪
{A9736E9B-5602-499E-B958-6E4FBCFC73FA:01}

明日は、ライブだよ

ライブはもちろん、
ファッションショーもあるんだよ✨

『ICON DOLL LOUNGE』
@ラフォーレミュージアム原宿

出番⇒12:55~13:15
ファッションショー⇒13:40~
物販⇒15:20~16:25

詳細は↓


ってことで、明日はライブなので、
今日は、
ワンマン前、最後のリハでした!!!

全部通して来たよ!
{417326D4-A2FC-43E5-805D-D643E6B3B618:01}

新曲も
今までのオリジナル曲も
変わらず全力で。

んで、
月曜日から始まった
ジュネ☆プリ動画企画『3rdワンマンに向けて』

杉本優羽編が
今日、アップされました♪

まだ見てないって方は
ここから↓


動画の補足をちょっと・・・。
『ターニングポイント』について

ターニングポイントと呼べるような
大きな転換期は、残念ながら、
優羽にはまだ無いんです。

もちろん気持ちの中での大きな変化はあったけど、
目に見える大きな変化が無いから、
応援してくれてるみんなは、
心配・・・というか、
がっかりしていると思います。

私は
4月に進学校に入学して
勉強との両立が大変で・・・
でも自分で決めた道だから、
弱音を吐くことなんて出来なくて・・・
もう体力的にも精神的にも、続けるの無理かもしれない・・・って
色々悩んでいくうちに
ストレスで
顔、身体、全身に、蕁麻疹が出たことがありました。

リリイベ期間中のことなんだけどね。

でもね
『メンバーに迷惑がかかるから、ライブに穴を開けることは出来ない!』
って・・・
『優羽を応援してくれる人が1人でもいてくれるなら』って思って・・・
いざステージに立つと
蕁麻疹が全部消えて・・・
その時に
『私は、やっぱりライブがしたいんだ!』
『ジュネ☆プリでいたいんだ!』
って気づけた。

この3rdワンマンを終えて、
『私は、ここにいていいんだ!!!』
って思えた時、
『優羽ちゃんは、ここにいなきゃ!!!』
って思ってもらえた時、
そこがターニングポイントになるかもしれない
って思ってます。

だから

みんな
来てください

『ジュネ☆プリ3rdワンマン』
開演16:30
@原宿アストロホール

{0590138F-9450-458E-A26C-E1E68779249F:01}



【昼】
主催ライブ
開場11:00

ゲスト
つばさFlyさん
アンドクレイジーさん
強がりセンセーションさん
CAMOUFLAGEさん
Hauptharmonieさん
ICE☆PASTELさん
ニュートラルさん

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

おやすみ。