ありがとう。ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


とうとう、ジュネ☆プリ
3回目の
ワンマンライブ

{6D882BA8-A117-4E78-95D6-F52B7C3D44DA:01}


終わっちゃったね

楽しかった
幸せな気持ちだった
嬉しかった。

ありがとう。

ハルです♪

{64B2F081-53F8-4D98-98F9-AC58973D56E7:01}



と言う、言葉しか今日、今は、
無いけど…

言葉にできない気持ちは、
これから、この先のハルで、
返していこうかな…

でも、絵は、スラスラと描けたから。

「イメージを具体化。」
↑SDのラップの一文。

イメージから言葉を描くね。




あ、あと、

ひめ、お誕生日おめでとう♪

{3C562164-1DA5-4CB3-9E0C-26AD2B889DD0:01}

あ~みん、リーダーおつ!

{90A95C32-F34D-4FDA-A851-F2620B267FC6:01}


ゆうちゃん、メガネ!←

{A7F66DC5-D09A-4DA1-9AC2-60F5A653E6D4:01}


じゅ、え、る~ぅ!いぇぃ!

{4CF2F6CC-AB74-448E-9BD2-D139B51DDC0D:01}



ここから、また、5人で
気持ちを新たにやって行こう。

あと、

「イタズラに花の色」「Orion」

この2曲も加わって、パワーアップ!




HAL&ニャース!
「  Special Deals.  」

かっこいい!
って、言ってもらえて嬉しかった!!!

ありがとう♪





{34681B1F-8153-4A4C-A9D3-BC7108D19BA3:01}




抱えてるのは
今日の星の風船←ワンマン

そして、みんなからの声援、期待。

この子は走ってる

でも、心は落ち着いてる

ちゃんと色々見てる

白い水玉は、漏れてくる明るい未来。
いま見えてる少しの。

黒い縦線は、落ちるとこ
これに飲み込まれたら終わり

でも、焦らない。確実に。

落ちる要素も
進む要素もちょっとずつ色々ある

そのなかで、自分のペースで。

進んでいく。



前に向かってる

いま、いる、ここが、
どこに繋がってるのか…

目指してるところに、
このまま、本当に向かえるのか
向かっているのか

分からないけど、
分からないから、

信じるものを確実にして、行く。

その先へ行くのも
その場所を見つけるのも、目指すのも、

それは自分

そして、そこにいてくれる人たちと
一緒に。


これからも、見ててね

よろしくお願いします♪
どうもありがとうございました!


つ~た~わ~れ~!!!




☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから

↓  ↓  ↓



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*