ゆう@どうもありがとう。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ゆうです♪

今日の
3rdワンマンライブ!

本当に
ありがとうございました💚

楽しすぎました。最高でした。
{A3D5A952-2B9F-4203-94D0-59C666C050A7:01}


~セトリ~

『キミにSE・NO・BI』
『ING~ジュネス☆プリンセスのテーマ~』
『キラリ☆夏メモリー』

MC
『イタズラに花の色』MV

『イタズラに花の色』
『DSK序曲』
『LIFE IS THE GAME』
『Roll The Dice』

「Special Deals」

MC

『はぁ~とTick★Tickウェディング』
『Orion』
『放課後リップス』

アンコール

『DSK序曲』
MC
『Shiny Stone』
『イタズラに花の色』

ホントにホントに
すごく楽しかった。

みんな、最高でした。

コールも
緑サイリウムも
とても嬉しかった。


もうなんか、
言葉に出来ない。
というか、
この気持ちを例える
言葉が見つからない。


とにかく
『ありがとう』


私たちだけじゃ
ここまで来られなかった。

みんながいたから
ここまで来られた。


2ndワンマンから今まで。

色んなことがあった。

どうしたらいいのか、
わからなくなったこともあった。
このまま続けていけるのか、
悩んだこともあった。


でも優羽は
やっぱりライブが好き。
ステージが好き。
ステージから見える、みんなの笑顔が好き。
客席から聞こえる、みんなの声が好き。

だから
『ジュネス☆プリンセス』
として、
ステージに立ち続けてます。


{28532340-3EA3-449D-9CA8-9538BCC450E8:01}

今日は
1曲目から
テンションMAXで・・・
最後の曲まで、
すごくあっという間だったなぁ。。。

開演の5分前くらいまでは
ありえないくらい緊張してて・・・
でもね
ホントの開演直前になったら
ワクワクしか無くて・・・
ニヤニヤしてました←←


新曲の
『イタズラに花の色』
『Orion』

どうだったかなぁ?
ちゃんと魅せられたかなぁ?

2曲とも
もっともっと良くしていきたいな。


今日は
『今』出せるものは
『全部』出しました。
だから
後悔とか、心残りとかは、無いです。


だから今日見つけた課題は
次のステップに進んだ上での課題。

『満足』したら
それで終わっちゃう気がするし
『まだまだいける!』
そういう気持ちで
これからも進んでいこうと思います。


本当に
どうもありがとうございました😊

優羽ちゃんは明日から
スキー実習に行きます。
みんな心配してるみたいだけど
スキーは出来ます←
でも怪我はしないように
気をつけて行ってきます。

んで、3日には、
ライブで会おうね😊

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{1833AF87-E15C-4347-9645-141D3F05C6FF:01}
おやすみ!