じゅえる☆ごめんなさい!学校ブログが…ああ!! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!

じゅえら~どしどし募集中!!
{FB3DCB59-71AF-438E-A0C7-7625C0EED959:01}


今日は
数学
理科
英語
美術
給食
昼休み
保健
総合
でした!

数学
確率始まった!!
今日はがびょうの実験?したよーん!

がびょうが刺さってがっびょ~ん!笑

斜めにおちるのと平たい方が落ちるのとでどっちがどのくらいか?100個やった!!

だいたい半々だったけど!!

理科
左手使う法則のやつやった!

あー大変難しそうでございまする。

友達とか理科好きな人とかに教えてもらお!

英語
教科書進めた!
あと、校外学習の練習←海外の人に質問して、一緒に写真を撮る!ってうのが課題なのよ。。大変ね。。笑

美術
鑑賞ですよ。

内容もう忘れた。。

ゴッホとかの絵見た!

給食
パリパリサラダ
牛乳
フォーク
スプーン
トマトの色でオムライスの中に入ってるご飯のやーつ!
シチュー

昼休み
バレボーした!

暑かったよ。。

焼ける。。笑

保健
テスト前だからさ。。
今回は保健の範囲が狭いから1日だけ!
めっちゃ嬉しす!!

次から柔道!うぇい!

総合
校外学習のことを学年で話し合ったよ!

うぇい!そいやー!




今日はMAKOTOの稽古にいってきたよ!
{508B2557-D39D-4F18-9F28-139B31658E6A:01}

{AF93B2D5-C8FB-4EEF-A7F9-4D80646F8C06:01}


ジュネ☆プリ全員で!

良い舞台つくる!!

ぽさをだす!

楽しみだなぁ!

演じきる!!!


来てねん!!
予約は

そして!!!
じゅえるが出演する
saigoノbansan
の舞台にも来てくださーーーい!!!
S席は7公演全部完売してるけど、A席はまだ買えるから!
人気の人がたくさんだから、早くしないと全部の席うまっちゃうから、早く買ってね!
応援してるキャスト『じゅえる』で‼️
お願いしまーす!

学校ブログが多くなっちゃってごめんなさい。

じゃ!