ゆう@29回目のジュネプRing♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ゆうです♪
{0540F8AF-BC53-4B10-A442-26DC75FB7D61:01}

今日は
優羽の高校は入試だったので
学校がお休みだったんだぁ。

だから
朝から
色んなことをしてました♪♪♪

主に、
23㈫の生誕の時に歌わせてもらうソロ曲を決めるために、色んな人の色んな曲を聴いてました♪

YouTubeで
色んな人の
歌ってみた』『踊ってみた』を観まくったり・・・
Goose houseさんのカバー曲をいっぱい観たり・・・
あ、優羽ね、
Goose houseさんのカバーで、曲を知って覚えることが多いの。
例えば・・・『高嶺の花子さん』とかね♪
オリジナルの方よりも、
Goose houseさんのカバーで聴く方が多かったりします←

んで、
この曲いいなぁ・・・ってのを
試しに色々と歌ってみたり・・・

あとは
ママの代わりに弟の授業参観に行ったり←

今日の
ラジオの流れを考えたり!


んで、
ジュネプRing⭕
{3C53B82A-6AFD-4178-B391-D10F8D3121C3:01}

今日も寒い中、ありがとでした💚

お仕事中とかに、
時間を割いて観てくれて、ありがとう💚

あのね
マネージャーさんにも
渋谷クロスFMのスタッフさんにも
『進行、上手になったね』
と褒めてもらえたのね、
とても嬉しかった(*´∀`*)


今日は
ワンマンの話とか・・・
名古屋遠征の話とか・・・
メールを読ませてもらって
バレンタインの話とか。

来週も
楽しく進行させてもらいます♪


今週は
明日も
明後日も会えるよ😊

あやか不在で
4人だけど、
あやかの分も、楽しむね😊


あやか、早く元気になって、戻ってきてね~♪♪♪




💚明日11(木・祝)は💚

ジュネプリが
出演させてもらうミュージカル
『MAKOTO~忍者部一年生~』
の、PRイベント❗

@渋谷東急本店正面屋外特設ステージ

ジュネプリはね
13:30頃から
歌わせてもらうみたいだよ~😊


金曜日は❗

💚12㈮
アンクレさん主催ライブ
@HOLYDAY SHINJUKU
出番19:00~19:20
出番後物販


💚23(火)💚
『生涯青春ライブVol.16』
@渋谷RUIDOK2

OP18:30/ST19:00

¥1000+1D
女性&学生は入場無料1Dのみ

🌟新曲お披露目
🌟優羽の生誕イベントとして、
ソロで歌わせてもらいます🎵

ご予約は⇒http://www.junepri.com/?p=624


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{D0D39E7A-8AA9-4C3F-87C8-1F42D597BCC8:01}
おやすみー