あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*五十嵐です! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきた!
&
レッスン行ってきたよ~♪

体育持久走だったの。。。
つらすぎたんだけども。。。
つらすぎて何周か覚えてない笑笑

持久走のあとは学年合唱祭練習だったの!
結構1組良かったと思うわ!
男子ちゃんと声出してくれてるしウインク

だけどまだまだ1組のチカラはこんなもんじゃないぜ!
もっとガンバロー爆笑

だけどね、
給食からの持久走からの合唱はない!
走ってる時給食出そうになってつらかったし、
走ったあとで水飲んだけどのどカラカラで歌えないし、
ほんとに最悪だったね照れ

ま!合唱は合唱祭の日に頑張ればOK

十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

レッスンに行ってきたよキラキラ
{233C1516-38E7-4DAA-9484-AD379927C2B1:01}
今日のレッスン着は「わがまま気のまま愛のジョーク」のTシャツキラキラ

今日は新曲をやってきたよ!
あやかがインフルでいなくて、
レッスン受けられなかった時の、
歌と振り付けを教えてもらいました!

ここはこう歌うんだよ、
ここはこうやるけどキモチでね!
とかとかたくさん教えてもらいました!

ダンスはとりあえず振り付け教えてもらいました!
詳しくは先生に教えてもらいます爆笑

あとは主催ライブのMCを決めました!
主催ライブ楽しみにしててね!
女性、学生無料だしねウインク

今はももクロちゃんのDVDを見ながら親子で湧いてるから、
一汗からいてお風呂入ろハート

それじゃあ

ばいちぃー
{5BA138D1-6C67-4698-B438-59E929D56121:01}
☆ミあ~みんミ☆