ゆう@明日は・・・♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`*)


ゆうです♪
{90DF7074-4C90-4930-9F6D-E8C58EEE43AF:01}


明日の夜の予定は
空けてくれていますか?

🌟23(火)🌟
『生涯青春ライブVol.16』
@渋谷RUIDO K2

OP18:30/ST19:00

¥1000+1D
女性&学生は入場無料1Dのみ

💚新曲お披露目
💚優羽の生誕イベントとして
ソロで2曲歌わせてもらいます🎵


女性&学生は
予約なしで、飛び入りも大歓迎です❗


今日はね
明日のライブのための
最終確認、ボイトレに行ってきました♪


たくさん歌ってきたよ٩(ˊᗜˋ*)و


いろーんなこと教えてもらったし
インプットは出来た。
あとは
何をどこで使うか。
アウトプットのやり方。

でもそれも
もう出来るので
本番で100%出来るか・・・かな。

考えなくていいことまで
考えちゃって、
思うように出来なかったってことにならないように。

{91D9CFBB-E288-4363-B80D-6BFE25DB7ADE:01}


明日のライブ。

『杉本優羽 生誕祭』
ってソロでやらせてもらうのは
初めてだから
とても楽しみなんだ。

ドキドキもしてる。

でも、
やるだけ。

全力で
歌って、踊って、
パフォーマンスするだけ。
ステージに上がったら
優羽には
それしか出来ないから。


新曲お披露目も
ソロで2曲歌わせてもらうのも
楽しみにいきますヾ(*´∀`*)ノ


だから
みんなも
楽しみに来てほしいヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{1C6BF973-E37F-4348-A871-EE5727DDDDAB:01}
おやすみ。