ゆう@ありがとう。生誕イベント。 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


ゆうです♪
{51EDAA96-06E4-444B-9D65-BB8A80729AFE:01}


今日は
主催ライブでした。

優羽生誕イベントでした。

来てくれたみんな!
ホントにホントにありがとう💚

~セトリ~

『LIFE IS THE GAME』
『ING~ジュネス☆プリンセスのテーマ~』
『Orion』
MC
★優羽ソロ★
藍井エイルさん『IGNITE』
大塚愛さん『さくらんぼ』
MC
新曲『都会に憧れて』
『放課後リップス』
『Shiny Stone』
『イタズラに花の色』


『杉本優羽生誕祭』
というイベントを開いていただいたこと
本当に感謝です。

平日だったにも関わらず、
たくさんの方が来てくれて・・・
遠方から来てくれた方も・・・
とても嬉しかったです😊

ソロの時の
緑のサイリウムも
たくさんで・・・
すっごく綺麗だったよ✨

ソロで歌わせてもらった2曲。

どちらも、大好きな曲です。

『IGNITE』は、歌詞がとても好き。
ここからもっと、
いろんな壁を壊して、乗り越えて行く!
って強い気持ちなの。
{E86A405F-28B6-4474-81A7-4053947DBA2D:01}


『さくらんぼ』は、優羽の原点の曲。
優羽がジュネ☆プリの前に、アイドルになるきっかけになった、オーディションで、
『他の子と違うことをして、インパクトを与えた方がいいよ!』って事務所のマネージャーさんからアドバイスをもらってね。
中学校からトロンボーンを借りて、
『さくらんぼ』を吹いたんだ。
だから
今日も
トロンボーン吹かせてもらいました。
{9BFE6C21-2BB2-4CBC-A925-3043322BF7FB:01}


そんな大好きな曲を2曲。
歌わせてもらって、
『優羽ちゃんの歌声好き!』
って
『歌上手だった!』
って言ってもらえて、
本当に嬉しかった😊

今日はね
ホントに、忘れられない1日になったよ。


お花も
{F609DD5C-B30D-4562-87DC-1ED312DF06FC:01}

プレゼントも
ケーキも
サプライズも
本当にありがとう。

メッセージカード、
みんなからのメッセージ。
ゆっくり読ませてもらうからね😊
{C110C672-C069-482B-981A-95325B6DA773:01}

優羽が
ここまでやってこられたのは
メンバー
マネージャーさん
じゅねらーさん
優羽ちゃん推しのみんな
の、おかげ。

ありがとう💚好き💚

改めて。
16歳の優羽も、よろしくね😉


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ
{72734DFF-CFC7-4A6A-A10B-497FDFA80F22:01}
おやすみ。