あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*テスト…… | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきたよ!

今日から期末テストガーン
今日は英語、技術家庭、国語、保体だったよ!

英語はとりあ全部埋めたけど、
間違ってると思う…

技術家庭は技術はわからなすぎたショボーン
家庭科はまぁまぁ。。。

国語まじでわかんなくてやばかった!

保体は昨日勉強したところがちょうど出たからたぶん大丈夫なはず!

給食はいつも通り美味しかった!

いつもだったら前の日に遅くまで勉強してるから、
テスト中に少し寝ちゃったりしちゃうんだけど、
今回眠くならなかったの!!

なんでだろうな~
ま!いいや!笑笑

昨日ちゃんと課題も終わって提出したし、
大丈夫キラキラキラキラキラキラ

問題は明日のテストだよガーン
数学、理科、社会、音楽だよ。。。
音楽以外は終わぴっぴ。。。

今は明日提出しなきゃいけないワークやってるよ、
頑張らないと!!

明日も早めに学校行って勉強しよう!
とりあワーク終わらせないと😤

みんなも明日お仕事とか学校頑張ってね!
明日頑張ればあやかたちに会えるよおねがい

今日のみんなの出来事コメントで教えて~♪
待ってるね~♪

とりあミニオンとあみちゃんとくどぅーと愛理ちゃんをみて、
いろんな曲聞きながら頑張ろう、
あやかね、音楽聞いてないと勉強できないんだよね笑笑

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{42E082D7-F9B5-412E-9A31-49BA33D83805:01}
☆ミあ~みんミ☆