あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*2月ラスト! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきた!
&
レッスンだったよ!

今日のテストは、
数学、社会、理科、音楽だった!

数学は証明以外は大丈夫かな!

社会はやばかった!笑笑

理科はまぁまぁ出来たわ!

音楽はたぶん大丈夫キラキラ

昨日ね担任の先生牛乳飲まなかったし、
鼻声だったから大丈夫?
って言ったらのど痛いって言ってたの!
そしたら今日体調不良で休みだったのガーン

お大事。。。爆笑

バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

レッスンいってきた!
{EB3B6933-F9D4-4312-8144-B0EF2AB35E99:01}
今日もモー娘。さん♡

今日やったことは、
動画があがった「都会に憧れて」
を見ながら音ずれてるね!
とかやったり、
orionと都会の歌をやったり、
明日の通しやったり、
MC決めたりしました!

orionの入りは姫とあやかで入るけど、
毎回あやかがずれちゃってるから、
気おつけてやらないとな。。。

都会はたまにめっちゃ音外したり、
声が低くなってたりしてるから、
気おつける!

明日は2月のライブ最後です!
2月はインフルでライブに出れない時があったから、
その分明日全部出すぞ!!

明日のライブの情報!
会場:新宿MARZ
料金:前¥2500 当¥3000 +1D
出演:11:50~12:10
物販:終演後
です!

新曲増えたしどんなセトリになるか、
お楽しみに!

あ!都会に憧れて動画あがったからぜひ!

それじゃあ

ばいちぃー口笛

↓ハートずれちゃったてへぺろ
{6EB296F1-A784-4B0D-A516-D38264C75055:01}
☆ミあ~みんミ☆