あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*ありがとう! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はライブありがとうございました!
{A49CF31A-8581-4FC6-867A-82B713FB4352:01}
今日のセトリ!!
SE→シャイニー→orion→MC→都会→イタズラでした!

都会が入ってのセトリなんか新鮮だったね!
シャイニー始まりどうだった??

なんだろうね~
なんか今日のライブあんまりうまく行かなかったな……

歌はうまく出来たんだけど、
なんかもやもやするんだよね~

そのもやもやがなにかわからないの。。。
もっともっと振り返ってもやもや解消しよう!

ジュネ☆プリのいいところは、
いろんなジャンルの曲があるでしょ?

かわいい曲、かっこいい曲、バラードみたいな曲ってたくさんあるじゃん。

それで曲がおもしろいからジュネ☆プリ好き!
って言ってくれる人がいるのはすごく嬉しいけど、
かわいい系の曲が好きなんだよね~
って人をどう他の曲でもわいてもらえるかが今の課題だと思っている。

だから今日他のアイドルさんをみてそれをすごく思ったね。

あとね、もっともっと思うことたくさんあるけどそれはだんだん消化していこう!

2月ラストライブ楽しかったです!
2月はインフルにやっちゃってライブ出れなかったりしたから物足りなかったけど、
楽しかったから良かった爆笑

あれ!チェキもありがとうラブラブ
みんなとおかしな話とかまじめな話とかいろいろ出来るのすごい楽しいし、嬉しいな……流れ星

3月からもいろいろお知らせがあると思うし、
もっともっと頑張ります!

あ!リプ祭りたくさんありがとうね♡
次は日曜ライブだからまたリプるね!

その後に舞台を見に行ってきました!
ジュネスの坂口さゆりさんが出演されている「MOTHER」を見に行ってきました!

戦争のお話だったんだけど、
戦争ってどんなんか全く知らなかったからどんなことがあったとか知れたな!

舞台やりたいと思っているから、
いろんなことが勉強になった!

がんばろ!!

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{E3FC9EBE-BBC5-470D-906A-C2999DDA3882:01}
坂口さゆりさん!
{348C6E56-B6DD-4A73-8F92-7495F3AB89A6:01}
☆ミあ~みんミ☆