2月もありがとう〜♪ ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


ワンマン終わってからあっという間に
2月が終わっちゃったな!

去年から少しずつ少しずつ…
気持ちを切り替えてきて、、、

今年は、ワンマンを超えたあと
何にも遠慮せず、想いを伝えたり

やろうと決めた事、
もう必要無いと判断した事
(これは、切捨てじゃなくて前を向く事)
切り替え、判断。

向かう場所に向かう事。

ライブも、他も、全て。

それが、ライブは少なかったけど
少し伝わっているんだなと感じた2月。
だった。

そんなハルを見ていてくれてありがとう

ハルです♪


{95731774-3B97-4C69-80BB-23334D0466B8:01}



今日は
クロスアイデア主催ライブ
『idol intersection Vol.3』
ありがとうございました!!!

今日は、新曲ずくめのセトリ!
どうだったかな~♪
楽しんでもらえてたら嬉しい♪

まだ聴いてない人は、聞いてね!

{FA8CE2FB-97F8-4B30-AFD7-DA889C688A08:01}


3月からも、どれだけライブ出来るか
分からないけど…

ひとつひとつ、楽しんで!
出し切って!行こうと思うよ♪♪


つ~た~わ~れ~!!!

{F122120E-240D-46B1-A5BC-86CAEBF46848:01}



あ、、、!

河合塾のパンフレットとか
広告とか、動画とかに、
出させていただいています~♪

HPで、探してみてね~!
ハルちゃんを探せ!!!


☆ハル☆



ジュネ☆プリの事を知りたい人や
ライブ情報、予約、動画、告知
など、全てはこちらから

↓  ↓  ↓



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
近い告知はここでも毎日してるよ♪
@harunsarun

ジュネ☆プリの
総合速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*