あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*休日〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はOFFだったよ!

10時くらいには起きてたんだけど、
17時くらいまでお布団が離してくれなかったの爆笑

だけど、うるるが起きて!
って言いに来たから起きた!
お布団がちゃんと離してくれたの照れ

それで、マカダミアナッツ食べてたら
ばぁばたちが帰ってきて、
新しいパジャマと、
スターウォーズのパーカー買ってきてくれたの爆笑

メンズのMしかなかったんだけど…
って言われたけど結構着れた!

ラジオの日着ようかな??
あ!でも黄色いズボンも着たいしな…
ま!なんとかしようかな~♪

それで大戸屋に行ってご飯食べた♪
あれ!牛タンのやつ食べたの!
けっこう美味しかったな~
写真撮ったんだけど保存できてなかったガーン

その後は朝読で読む本もうそろ無くなるから買いに行ったの~
えっとね、俺物語の小説買った爆笑

みんなは今日もヲタクしていたのかな??

明日みんなお仕事でしょ??
早く寝てね~

今日もおつかれさまでした!
明日も頑張ってね!!

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{98B9381C-55E1-403D-9D11-B3DED1F9BD8F:01}
☆ミあ~みんミ☆