あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*大変だったね〜 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきました!

ま!授業なくて到達度テストだったんだけどね。。。ショボーン

45分テストだったんだけど、
30分くらいで終わってしまうという辛さ。。。

テスト早く終わっちゃったから、
いろいろ落書きして消して~
をしてた~

あとはジュネ☆プリの曲を歌ってた~
頭で音楽流して、
マスクの中で歌って、
指でダンス踊った笑笑

テスト中も楽しかったなぁ♡

今日の給食最高だったの!
セレクト給食でミルメークのセレクトだった!
いちごorココアor抹茶きなこ
だったの!

ま!あやかは安定の抹茶だよ!
めっちゃ抹茶だったの!

あと!ひじきサラダだったんだけど、
人参ドレッシングだったの!
これも美味しかったのよ~

あとね!今日も先生休みだったのガーン
だからね6時間目の合唱祭練習全然まとまんなかったの!
先生いないとなんも出来ないからさ~笑笑

明日は先生来てほしいな……

あ!今日はうるう年だね!
4年に1回だっけ?
オリンピックだね笑笑

明日から3月だね!
久しぶりの朝ブログ書くよ~!

お楽しみに~爆笑

あ!そうだ!!
昨日ね!ご飯食べに行ったじゃん!
その時にエレベーターに乗ってた4歳くらいの子が開くボタン押しててくれて、
出るまで待ってたら、
「どうぞ!」
って言ってくれたの!
それがめっちゃ可愛くて、
キュン死するところだった……ラブ

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{6455D906-B325-4AC7-8E27-1CAF3611F754:01}
☆ミあ~みんミ☆