あ~みん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*レッスン✨ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんだよ♪(🌼❛ ֊ ❛„)

今日は学校行ってきた!
&
レッスン行ってきた!

今日からテスト返しかと思ったけど、
まだだった~

ま!返ってこなくていいけどね、笑笑

給食今日も美味しかったよ~!

昼休みはおしゃべりしてた~

あ!あ!あ!あ!あ!
先生今日は学校来たのラブ
なんか痩せてた気がする笑笑

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

レッスンだったよ!!
{63625FDE-BE79-4F3B-9C49-A254E18A9616:01}
今日はわがまま気のまま愛のジョークのTシャツキラキラ

今日は6日のライブの練習してきた!
4人での歌とかフォーメーションとか!

6日まだ詳細出てないけど、
予定空けておいてね~

明日はあやかたちに会えるね♡

渋谷シダックス1階です!
明日はメールをいっぱい読みます!

お題とか特にないからさ!
みんなが決めて送ってくれれば嬉しいな!

↓これが来れない人みるやつ!
shibuyacrossfm.jp
↓メール送ってね!
info@shibuyacrossfm.jp

明日はたぶん上も下も新しい洋服でいく~

それじゃあ

ばいちぃー口笛
{36252FB1-97B8-496D-9949-86DE54496E69:01}
☆ミあ~みんミ☆