ゆう@3月の優羽も♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`)

ゆうです♪
{13E92960-77D3-4CAE-904D-9ED6F0B13AAD:01}

今日から3月。

暦の上では春なのに
まだまだ
真冬のように寒いから
油断しないで
体調には気をつけてね♡


2月は
16歳になって・・・
名古屋遠征もあって・・・
初めて、
『杉本優羽生誕祭』をしていただいて・・・
ライブが少なかった分
レッスンとかボイトレが多かったなぁ・・・
なんだかとっても
あっという間な1ヶ月でした。


3月も
いろーんなことして
充実した月にしていかなきゃなぁと思っています。


どうぞ3月も
よろしくお願いします(*´∀`*)


💚明日はラジオ💚

2㈬
渋谷クロスFM
『ジュネプRing』公開生放送
@渋谷シダックス1F

🌟17時~公開生放送🌟

ご視聴は⇒shibuyacrossfm.jp/#stream

お便りは⇒info@shibuyacrossfm.jp

件名に『ジュネプRing』
って書いて送ってくれると
見つけやすいので、よろしくです😊

寒いけど・・・会いに来てね💕

それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{85AFB285-D5C5-407A-BFAF-615480B974DE:01}
おやすみ。